#45 溶けちゃう前に見つけて❤︎(嬉しかった話とお礼♡)
ご主人さまお嬢さま♡こんにちは!れあですᐢ ܸ⩌⩊⩌ ܸᐢ
昨日のお月様お給仕ありがとうございました♡
あのね!ほんとに嬉しいことが沢山あったの!!
まずは〜いちかさんと『おねがいダーリン』初デュエットLIVEしたこと!!
おねがいダーリンはれあが研修ちゃんの時にegg発表会でいちかさんとこはねさんが踊ってて、可愛すぎるれあも踊りたい!って思って一番に覚えた曲だったので、きっかけの1人のいちかさんと一緒に踊れたのが本当に嬉しかったт т♡
じゃーーん♡初バズーカ!!!
めっちゃ楽しそうな顔しとる^^
ちなみにこの時はspecial♡spellをサムライを持ちながら踊りましたえへ
初バズーカでちょっとびっくりしちゃったけどステージがキラキラになってて綺麗だしすっごく嬉しかった♡
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
そしてそして!
素敵な贈り物をしてくれたご主人さまへ♡
♡ジュンきゅん♡
沢山のお写真、ライブ、サムライ、バズーカ、そして素敵なしゅわぽん!本当にありがとうございますт ̫ т♡
初めましてとは思えないくらい、今日だけで色んな思い出を作れた気がするし、仲良くなれてすっごく嬉しいです;;♡
これかられあとの思い出もスタート!ですね!
まさか可愛いしゅわぽんまでいただけると思わなくてずっとびっくりしてました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
素敵な出会いをすることができて、いい日だったなって本当に心から思えました!!同じ気持ちだったら嬉しいな。
お国の任務で大阪に来てくれているとのことなので、れあは夢の国から応援してるにゃんっ!
でも無理はしないでね。れあとのやくそく!!
改めて、素敵な一日をありがとうございました!
これからもずーっと!よろしくね՞ ᴗ ̫ ᴗ՞♡
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
ばいにゃん♡