なぎさのおさんぽ計画!!

#13. いつもかわいい更新中♥

おはよーだよ!

なんば店なぎさです:crescent_moon:* :゚


昨日は雨でお天気が悪い中沢山のご入国ありがとにゃん

最近はたくさんお日さまなんば店で

お給仕してて、初めましてのご主人様♡お嬢様

だったり、またまた夢の国にご入国して下さる

常連様だったり会える日が沢山でめーちゃ

充実してて幸せです♥


エレベーターの扉が開いた瞬間になぎさちゃんだ!

って言ってもらえることも増えて

とーても嬉しいです♪♪


あと、最近はなんば店のTiktokをみて

ご入国してくださっているご主人様♡お嬢様も多くて

動画たくさん褒めていただけることもちょくちょく

増えてきててとーてもはっぴーな気持ちで

いっぱい!


ーーーーーーーーーーーーー


なぎさのロングもそろそろ終わりが近ずいて来ていて

今更??!笑笑とはなってしまうのだけれど、



最近なぎさにしては珍しいツインテールをたくさん

してて、ほんとーにツインテール褒めてもらうことが多

くて、ロングラストまでツインテールでやってやろうって気持ちが強くなった笑


ツインテールしだしてから「なーたんにしては珍しい

髪型だね」とか「え、ツインテールやばい最高すぎる」というお声もたくさん頂いててもっと早くからやっとけば良かったと後悔してる。。。


ーーーーー♡♡♡ーーーーー



あとね最近はなぎさのだーいすきなダンフェスのコンビ

でもあるれあちゃんとお給仕かぶりーみんが多くて

とっても幸せ♡

ユニットダンス見に来てくれる方も多くて嬉しいです!

なぎさとれあちゃんは全然お顔の系統は違うけれど

好きな物は沢山似てて面白いところも沢山で

なぎさのだいすきな同期ちゃんです♡

なぎさとれあちゃんがお給仕入ってる日はぜひ

ユニットダンス見に来てねー!


ーーーーー♡♡♡ーーーーー


ーーなぎさのつぶやき日記ーー


よくおすすめのメニューあるかな?って

聞いてくださることがあって

なぎさがオススメしたいのは今の季節限定の

季節メニューをたくさんオススメしたくて


どれも美味しそうなんだけど夏まつりメニューは

常夏トロピカルソーダがとーても美味しくて

氷も実は普通の氷じゃなくてさっぱりした味がついてて

とーても暑い夏にピッタリなドリンクでぜひ飲んで欲しい!

夏メニューは

圧倒的唐揚げみぞれうどん!!

これはなぎさだけじゃなくてメイドちゃんみんな

大好きなイメージです♡

うどん大好きななぎさからしたら過去1大好きな

季節メニューの1品かも!!


迷ったらぜひ食べて見てほしい:bangbang:

たべたらまたなぎさに感想おしえてー♪♪

逆におすすめメニューがあればぜひ教えてね♥


ーーーーーーーーーーー




ここからはコメ返!

今回たくさんコメントありがとう♡

もー毎回嬉しすぎるよ泣

しっかり沢山読んでます!!
















ここまでたくさん読んでくれてありがとにゃん

次のお給仕で会えるのまってるね♪♪

ばにゃん!!














なぎさプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!