☀お給仕ありがとうございました!
ご主人様ー!お嬢様ー!!!
こんばんは!
日本橋オタロード店のお寝坊さん!
すやです!!!
たーくさんのお給仕をした!ありがとうございました!!!
浴衣着たり、踊ったり歌ったり!どの日も凄く楽しいお給仕だったー!!!!!!
(マジカルフォンにピント吸われすぎでは?)
ここ最近のほとんど毎お給仕入国してくださったご主人様も居たり(たくさんドリタイしてながーーく夢の国に居てくれてありがとう!!!!すやの足が長ーーーいソロ写大事にしてな♪♪♪おNEWなすやのお給食セットはライス×2・からあげ串(スパイス)・焼き鳥(タレ)です。食いしん坊なすやでも大満足セット)
開国すぐ来てくださったご主人様もいたり!(前回撮れなくてごめん!今回とれてよかった!2時間前待機は暑いからオタロではしない方がいいねW次もエルサイズ頼むよね、楽しみにしてる!ご主人様でしか見れないからW)
ちょーーお久しぶりなご主人様も居たり(ライブありがとう!頑張って覚えますのでな!コール練習してねー!!!!とっとこハムさんはステージ回るだけを繰り返してシュール過ぎるからやっぱ辞めるね。劇薬中毒のがええわ)
お仕事終わりに来てくれたり!(嬉しかったありがとう!(><)おしごと大変だねー( ; ; )お疲れ様!!!タペストリー飾ってくれてありがとうー!!!隠れちゃう横断幕とうちわはライブふりふり用にしよう♪マスターなれるように…がんばります…!(><)来月何かあるってなあに?!私か?!それともお仕事の話か?!心当たりがあまりにもなさすぎる!)
書ききれないけど(直接ちゃんと話せたかな!って方は書いてない!ごめんね!話せてよかった!)、
沢山のいつもましてなご主人様お嬢様に会えてサイッッッコーでした!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!
みんなの夏休みはそろそろ終わりなのですか…?ちょっとあまり夏休みの期間がわかっておらんのですが、皆さんがんばりーみんやで…( ; ; )
大阪の初めてさん!日本のいろーんなとこから来てくださった方々!!!他にも海外とかすっごく遠いお国のご主人様お嬢様とも出会えてとても充実したお給仕でしたー!!!!!
また来ますって言って頂けるのがほんまにすやの幸せです♡
ほんまにありがとうございました!!!!!!!!
すやは夢の国で待っております!!!!!!
逆に会えなかったご主人様お嬢様も居たり…
(満席タイムに来てくださってたの気づかなかった( ; ; )せっかく来てくれたのにごめんね…。何分後に入れる!とかすや伝えられるから今度は覗いて声かけてみてね!♡来てくれてありがとう(><))
(名古屋からのマジカルトレインってお盆期間チケット取れないんだ…マジカルトレイン満席ってこと?!凄いね、すや知らなかった(><)9月まで会えないの悲しすぎるけど、9月を楽しみにすることにする(><))
(もみじの国のお嬢様に届けー!!!タペのキーホルダーのお写真見ました(><)萌え萌えトラブルでお給仕行けなかった日に来てくださってたんだよね…本当にすみません( ; ; )本当に悔しい…ほんまに会いたかった( ; ; )水色のアクセサリー増やして待ってるね(><))
入国できた人もできなかった人も
みんなにとって良い夏になっていたらなと思います♪
まあ夏は!!!まだまだありますから!!!!
まだ良い思い出ないよって方はこれからすやと良い思い出をつくりましょー!♪♪♪
すやはねるよ!みんなも早く寝るんだよー!
おやすみ!!!