君が僕の堕天使♡
ご主人様、お嬢様こんにちわᕦ(ò_óˇ)ᕤ
24日おひSummerありがとうございましたー!
なんば店ならるーふぁちゃんが留学に来てくれてましたー!堕天使ちゃん
まじでめっちゃ面白くて神なのかなー?と思った
たくさんだんしんぐできてHappyでした!!ろぐいんちぇきもチェンジしたから見て(神ω神)
たくさんのご入国ありがとうございましたー( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
本日おひSummerです(神ω神)
ご入国お待ちしてますσ(ᴖ ̫ᴖ
↑ライブTだから、、、
ライブに行ったんだぞー( ᴖ⩊ᴖ )
東京まで行きました!!雨で終わったんだと思った!!けどライブ自体はすごい幸せでした(神ω神)
写真撮りたかったんだけど、髪の毛もお顔もぐちゃぐちゃなっちゃって、⇽それくらいよかった( ᴖ ̫ᴖ )♩
ご入国したらライブの話聞いてください( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
コメ返
いっぱいコメントくれてめっちゃ嬉しかった