にゃぷのプププなブログ

ダイヤモンドリリーへのコメント

オムライS前奏曲♪5

ブログ更新、返信もありがとう

なとちゃんファイナルしちゃうんですね。
ニーハイ成立できますように。
僕が好きな髪型は、ストレートロングや、ツインテールなどですね。

僕が、にゃぷちゃんのタペ注文してから、まだ1日も経ってないけど、もうご存知でしたか笑
サプライズってことで、注文したこと黙ってましたが、こんなに早く知られているとは思ってませんでした笑
タペ楽しみにしてます。
こはねちゃんのウェディングタペは、まだ手元に届いてないけど、7月くらいには、届くと思います。
来月に、まほちゃんのギャラクシードリームタペお迎え予定なので、タペ、さらに増やします。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る