にゃぷのプププなブログ

ダイヤモンドリリー

こんばんは


日本橋オタロード店のにゃぷです


:smiley_cat:


この間のブログでコメントして!ってわがままいったら、みんなコメントしてくれて、やさしいなと思いました

前回だけと言わずこれからもコメント待ってるょ!




みなさまSプラス見ましたでしょうか


なとちゃんが7/17(金)にファイナルしちゃいます(TT)

そして、ソウルメイトを私が務めさせてもらいます



ファイナルしちゃうのは本当に寂しいのですが、メイド人生1度きりのファイナルセレモニーのソウルメイトに選んでもらえて嬉しい、というのが正直な気持ちです。

募る思いはたくさんあるのですが、セレモニーのお手紙に取っておきます。

当日一緒にお見送りして欲しいです!オタロでお待ちしております!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



にゃんと!おかげさまで黒黒ニーハイさんが残り400ptとなっております!

協力してくださる優しい方がいらっしゃいましたらお願いします♡(もちろんダンフェスの予選が終わってからで大丈夫です汗)


あと全然脈略はないんですけど、今いろんな髪型を試したい期間なので、皆さんが好きな髪型とか教えてください♪



それではみなさまお待ちかね、コメントお返事



どんくんご主人様

わー!!!コメントありがとうございます!ブログさんでは初めまして^_^いつもお空の国でコメントしたりお茶爆したりしてくれてありがとうございます♪オタロでお会いできる日を心待ちにしてます!



Ernestご主人様

浴衣タペ!!お迎えありがとうございます!!ぜったいミルキーウェイのフレーム可愛い!お写真も可愛く撮れたのでお礼動画もタペも楽しみにしててください(ᵔᴥᵔ)こちらこそいつもコメントしてくれてありがとうだよー



だいすけご主人様

情報満載でしたか?( `ω´)そういえばだいすけさんがお酒を飲んでるところはよくお見かけするけどご飯を食べてるイメージがありません…めいどりーみんはご飯も美味しいので何か食べたら感想教えてください!



ゆうご主人様

そうめん私も食べたよー!おいしかったですよね!!でもにゃぷちゃんはしょっぱいのが好きだからあれにラー油とか薬味を入れたくなっちゃいます(><)よふかしのうた、キャラクターが全員魅力的でよかったです!



オムライS前奏曲ご主人様

にゃぷちゃんのタペお迎えしてくれましたよね!?有言実行です( ;∀;)ありがとうございます!可愛く撮るので楽しみにしててください!!こはねちゃんのウェディングタペみたいよーコメントに写真貼れたらいいのにね。



拓海ご主人様

めっちゃおしゃれなご飯食べてません!?拓海さんはもしかしてお料理が得意なんですかー!!わたしもお刺身大好きです^_^お茶漬け、暑い季節になってから食べてないから冷たいのが食べたい気持ちになりましたT_T



明日はお日様お給仕!台風でオタロがどうなるかわからないけど、もしきてくれる方がいたら気をつけてお越しください!何か変更があったらブログでお知らせします!


それでは今回はこのあたりでお暇ちゃんねる!

にゃぷプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!