たくさんのコメントお返事たち
こんにちはーーー!
日本橋オタロード店のにゃぷです

お返事の前に近況!
先日ファイナルしたりりなちゃんとのツーショット(涙)
最後のお給仕に駆けつけたかったのですが、お国の任務の為断念・・・( ; ; )
そんなにたくさんお給仕かぶりーみんできたわけじゃなかったけど、会うたびにかわいいねーかわいいねーって言ってくれて、とっても大好きなお姉さんメイドちゃん!!
りりなちゃんも最後まで可愛いかった♪
ちょっぴり寂しいけど、お国に帰ってから遊ぶも約束したので大丈夫!早く会いたい!!
改めてファイナルおめでとうございます♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
そしてそして!新人戦の応援方法が発表された!よ!
見た?
オムライスにドリンクに物販に…たくさん!
なんと、新人戦オムライスにはプレーン以外にホワイトソースがあるようで、、、おいしそう!!!!!
たくさん食べようね♡わたしも食べます。
物販にもたくさん種類があるのだけど、新人戦限定リボンをすやちゃんにプレゼントできるセットがあるみたいです。要チェック!詳しくはあぷりーみん開いて下側のお知らせ欄から見てね!
初めて入国の方が2回目入国することで投票できる券もあります!
常連さんが初めましてのお友だちと入国してくれたり、ブログをHPとかから見てくれてる(かもしれない)初めてにゃんにゃんの方がこの券持って2回入国してくれたらうれしいにゃ^_^ なんとなんと、この券持ってきてくれた方にはわがままライブが無料でプレゼントされちゃうのだ・・・
そして!!!ライブオーダーでの応援!
すやちゃん以外のメイドちゃんのライブを見ても投票の券になるよ!わがまま、セット、hyperのリクエストライブぜーんぶが対象!
たくさんの入国まっているにゃん。
以下、コメントお返事。
とよぴょんご主人様
たくさんコメントありがとうございます!
留学の時のチェキもゲットしてくれてうれしい!!盛れてたでしょー?雪国はあんまり内容覚えてないからもう一回読んでみよっかな!おすすめTHANKです☺︎
Sプラスまだだった^^;スキルを磨いておきます。ブログの題名はその時聴いてた音楽の歌詞で特に深い意味はなく(汗)ゆめかわゆめかてゃということで問題ありません。
たまごっちご主人様
コメントありがとうございます!
なんと!遠方のご主人様!!こういうふうなコメントいただくと、ブログ頑張って書いてよかった♪と思えます!新生活だとお忙しいと思いますので無理はなさらず!お会いできるのお待ちしております!
オムライSチェキご主人様
コメントありがとうございます!!
初かぶりーみん!ありがとうございました!!お話しできて楽しかったです♪プロ野球も開幕したので、また野球のお話ししてくださーい!これからよろしくおねがいします(^^)
拓海ご主人様
いつもコメントありがとうございます!
おんぷちゃん頑張り中です・・・!!4月に入国してくださるとのことだったので、それまでに披露できるようになってたらいいな!リズム天国、なんばの子たちがTikTokで撮影してたので興味ありまーす!また会えるの楽しみにしてます('ω')
タカオご主人様
ブログでは初めましてかな!?コメントありがとうございます!
本のおすすめもたくさんありがとうございます^_^斜陽本当に大好き、また読みたーい!海外の文学は門外漢なのでこれを機に読んでみようかな!と思います!( `ω´)またかぶりーみんできるの楽しみにしてまーす♪
1日のダンスバトル、2日のゆめかさんイベント、22日のたるとちゃんイベントの行きます宣言お忘れなく!
長かったね!
最後まで読んでくれたひとありがとうございます♡
それでは今回はお暇ちゃんねるー