log86.꒰♡0626♡꒱
本日もおんのブログにアクセスありがとうございます!ぴこぴこデジタルタウンから電波に乗ってめいどりーみんにログインしました!
ご主人様♡お嬢様♡の心をろっくおん!おんです!
️
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした(><)
私はなんば店でおひさまお給仕でしたよ♡
お足元の悪い中、会いに来てくださったご主人様♡お嬢様♡ありがとうございました!!
そしてそして!本日はお空の国からも皆様とお話できてと〜っても楽しかったです!見慣れた名前が沢山あって安心しました(>_<)たくさんお話してくれてありがとうございます!毎回ずっと喋り倒してしまうので、本来話そうと思っていたことが全く話せていない!!!
今日はダンフェス予選の残り期間についてと、なんばの来月の浴衣イベントついて話したかったのに!!!
まずはダンフェス予選に関してですが、残りあとちょっとです;;;;決勝がなんば店で開催されるのですが、なんば店の一員としてなんばの誇りを持ってもっともっと頑張りたいです!!宜しければ、たくさん応援方法があるのでなんば店のメイドちゃんのユニット応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします(><)
そしてそして!浴衣イベント!今月は職業イベントもありますね!両方、行きます宣言はお済みでしょうか?
可愛すぎる浴衣イベントの詳細はホームページにて公開されているのでぜひご覧下さい!浴衣イベント今から楽しみですね〜!みんなの可愛い浴衣姿が見れると思うとドキドキワクワクします!!特別なコスチュームが見れるイベント日はなんば店何度も来たことあるよ〜って方にこそぜひご入国していただきたいです!
特別なお衣装でのライブや写真はとーってもおすすめ!
一緒に浴衣イベント、盛り上がりましょうね〜!!!
浴衣イベントの日に夏祭りメニュー食べるのとか絶対絶対最高ですよね(><)(><)
️
まぁ案の定という感じでもありますが今日のお給食もみぞれうどんを食べました…中毒性が…。
もはやうどんを食べに行ってるまであるのでは?!と言うぐらい朝からずっとずっとみぞれうどんが食べたかったです。ポテトとかかき氷も食べたいのに;;;;
食レポ担当として全制覇したいのに気付けば手がみぞれうどんに動いていて;;;;
メイドちゃんからもご主人様♡お嬢様♡からも人気で凄い!やっぱり美味しいですよね(><)(><)
今度こそ、今度こそは違うのを食べます!!誘惑にどうにか打ち勝って欲しい気持ち;;;;がんばれ、自分!
そういえばお写真載せるの忘れていました!
今日は雨仕様で前髪を流して後ろもまとめ髪!!!
前髪とか、顔周りの後れ毛も含めてあんまりしない魔法なのでとてもレア!!!(><)
お空の国を通して、お礼画像を受け取ってくれたご主人様♡お嬢様♡改めてにはなりますが本当にありがとうございました!!自信ありありなお写真になったのでいつでもあの写真を見て萌えチャージしてください!!!!
また今日も夜ご飯麻辣湯を食べました。最近みぞれうどんと麻辣湯しか食べていない気がする?!?!
同じ過ちは繰り返しません!麻辣湯とみぞれうどん卒業宣言!!来月まではもう食べない!!耐えます(><)
あ、このブログを読んで気になってくださったらぜひうどん目当ての入国もお待ちしております(><)
萌え萌えきゅん♡のおまじないで100倍以上美味しくしてからご提供しますよ〜(><)笑
ではではいつもより短めになってしまいましたが、そろそろどろんします!!!!
みんないつもありがとうございます!;;;;
また明日時間ある時にコツコツ長いブログを書き進めます!
おんログアウトします!
ばいにゃん♡