log89.꒰♡06.28♡꒱
本日もおんのブログにアクセスありがとうございます!ぴこぴこデジタルタウンから電波に乗ってめいどりーみんにログインしました!
ご主人様♡お嬢様♡の心をろっくおん!おんです!!
️
こんばんは!本日も一日お疲れ様でした!
私はなんば店でおひさまお給仕でした(><)
たくさんのご入国ありがとうございました!
初めましてからいつもましてまで!!!♩
ライブも2曲踊って楽しかったなー!
♡サインはB
♡とくベチュ、して
本当に2曲とも踊ってて楽しすぎるので曲中ニコニコ止まらないのです(><)(><)
♡2回目ご入国のお嬢様♡
お嬢様!!2回目のご入国ありがとうございました;;;;たまたま近くにいらっしゃったとの事でしたが、めいどりーみんのことを思い出してご入国していただけてとーっても嬉しかったです(>_<)♡
ご入国された瞬間すぐ気付いたし、びっくりしすぎてめっちゃ大きな口を開けて驚いてしまった(><)チェキもありがとうございました!早速2枚目だ〜〜♪︎♪︎
あぷりーみんも使いこなしていて流石でした!!まだまだ分からないことあると思いますがいつでも教えますので(><)♡
また萌えチャージしに来て下さるのを楽しみにしています!!!
♡サプライズ大成功したお嬢様♡
この名前で伝わるかな?伝わってますように!笑
初めましてなのにとってもお話が盛り上がりーみんして私が楽しかったです(><)(><)
結構マシンガントークしてしまうのですが私の話についてきてくださって、ニコニコお話聞いてくれて嬉しかったにゃんです(><)
みさみさへの素敵な素敵なサプライズもありがとうございました!素敵空間すぎた!
サプライズに少しでも関われて光栄でした♩
来月バースデー!直接お祝いできますように!またお会いできるのを楽しみにしています♡
ブログも見守っててください!(>_<)♡
♡初めましての羊カチューシャお揃いだった2人組お嬢様♡
本日はご入国ありがとうございました!!
ライブ中たくさん目が合ってこちらがドキドキ!してしまいましたが、ライブも褒めてくれて本当に嬉しかったです(><)(><)
みんなでお揃い羊カチューシャも!めっちゃ似合っていました!!羊同盟組めましたね♡
お写真もありがとうございました!!可愛くお絵描きできて嬉しい!今日がお嬢様達にとって素敵な思い出になっていますように!
またいつでもご入国お待ちしております!
♡個性の光るTシャツを身にまとっていたご主人様♡
ご入国された瞬間からなんだそのかわいいTシャツは!!と惹かれてしまいましたが、2回目のご入国!ありがとうございました(><)(><)そしてライブも!お写真も!ありがとにゃんです(><)
とくベチュ、して♡踊れてと〜っても楽しかったです!!ライブ中もたくさん目が合っていた気がする!こちら側が不安ですが、多分目あっていましたよね?!笑
めいどりーみん満喫してくれていて嬉しかったです!また萌えチャージしに来てください!!
️
遠いお国のご主人様♡お嬢様♡も!!ご入国ありがとうございました(><)(><)
今日はライブ発動たくさんでやっぱりライブで盛り上がりーみんしてるなんば店だいすきだな〜って気持ちになりました;;;;
話は変わりますが今日みさみさ♡とお給仕終わりパスタを食べに行きました!!我慢できずにすぐ食べてしまったのでサラダがめっちゃ食べ途中でまともなお写真が無いので文字だけで楽しさを伝えます(><)笑
先輩に対して烏滸がましい気はしますが、みさみさと私って凄く性格が似ていて!!
話していて落ち着きますし、悩み事も普段の何気ない話も何でも話せるんです(><)(><)
最近どんどん仲良くなれている気がしていてお給仕中もいっぱい話しかけてくれて嬉しいのです♩♩
またお給仕かぶりーみんするの楽しみだな〜!
️
明日はダンスを覚える!練習する!早起きする!やっぱり言霊ってあると思うので全部口に出してみます!!!
夕方にお散歩に行く!!お昼寝しない!!任務をすぐ終わらせる!!
↑叶いますように。笑
最近たくさんコメント溜めていてすみませんでした!!スーパーコメ返タイム〜〜!!!
log84.
♡あんご主人様♡
粽が案外奥深くてびっくりしました!!色々な流派があるんですね、気になる(><)
日本語はオンラインで!なるほど!
やっぱりそうですよね、継続が1番だ〜〜!
私も毎日どこかのタイミングでそのお国の言語を聞くようにはしているのですがなんとなく少しずつ耳が慣れてきた気がする?良い傾向なのでこれからも続けてみます!!継続だけは得意(><)笑
普段から勉強としてではなく、楽しみながら言語に触れるのは大事だよね〜うんうん。ドラマとかエンタメに絡めて見てみようかな!たくさん教えてくれてありがとにゃんです。・°°・(>_<)・°°・。
好きなことを楽しみながら!素敵な言葉だ〜♡私もこれをモットーにがんばりーみんします!
♡みことお嬢様♡
珍しいニコニコ写真!褒めてくれてありがとう!。・°°・(>_<)・°°・。
ピンク髪欲がふつふつと湧いています……!!
いつかやるかも!乞うご期待だよ(><)笑
え!やっぱりそうだよね!なんば店のハイトーン率の高さ!!カラフルで可愛いよね〜
ホラーゲーム実況私も見る!!面白すぎて毎回時間が溶けてしまう(><)(><)
任務毎日頑張っててえらいよ〜!コメントしてくれてありがとう!
♡拓海ご主人様♡
コメントありがとうございます!
えー?!まさかの新情報!!!
私もイコラブ好きなのでなんだか嬉しいな〜〜国立も本当に本当に良かった;;;;
感動しすぎて涙が止まりませんでしたよー;;;;
齋藤樹愛羅ちゃん可愛いよね!ピンク髪憧れる〜〜♡イコラブの好きなメンバーまで一緒で共通点だらけだね(><)(><)
log85.
♡あんご主人様♡
私もインドアだからお休みの日は全く家から出ないよ!!!でも今年はアクティブに過ごしたい気持ち!!
あんさん任務忙しそうだもんね;;;;
心と体休めるのが1番大事!!自分に甘く過ごしてね;;;;
いつもお写真褒めてくれてありがとにゃんです!!これからもいーっぱいお写真撮るね!
♡拓海ご主人様♡
夏野菜カレーおすすめすぎる!!ぜひ食べてみてね(><)
高校野球!たしかにめっちゃ夏って感じする〜〜暑さ耐性が無さすぎるから実際に見に行けたことはないけどやっぱりスポーツは現地の熱気を感じながら観戦するのも素敵だよね(><)いつかは行ってみたいと思いつつ毎年クーラーで冷え冷えの部屋からアイスを齧りながら見ています(><)
カルピスパン、話聞く度に美味しそうすぎて羨ましい!全然見つけられないよー!!笑
♡みことお嬢様♡
本当に最近一日早すぎるよね;;;;良い事なのか悪いことなのか…?笑
れあちゃんだいすき!!可愛くて優しい先輩なのです(><)(><)
え〜!時をかける少女とサマーウォーズ見て泣かないのはなかなかの勇者だ!(私調べ)
ジブリパーク展楽しみすぎる〜〜!!今から復習のために見直そうかな(><)(><)笑
花火大会にプールも!夏楽しみだね♡
log86.
♡みことお嬢様♡
みことちゃん!!コメントありがとう!!
みぞれうどんにハマりすぎていて…笑
好きになったものは音楽でも食べ物でも何でも飽きるまで繰り返しちゃうタイプだから短期間でみぞれうどんを摂取しすぎている!!!
眼鏡みんな好きって言ってくれるから最近いっぱい掛けてみてるんだ〜!!今度またかぶりーみした時にお披露目しようかな♩♩笑
1週間頑張ってとっても偉い!!!(><)
いっぱい休んでね〜♡
log87.
♡あんご主人様♡
あんさん!!コメントありがとうございます!
台風凄かった!!風も雨も強くてびっくりしたけど私は何事もなく、無事&元気です!!♡
ご心配おかけしました!!(ありがとう!)
通天閣ポーズいいでしょ♩お気に入り♩笑
大阪らしいユーモアを詰めましたよ(><)笑
確かに!!漢字の共通点は多いよね!!
私もあんさんのお国の漢字を見てなんとなく言葉の意味を想像することいっぱいあるよ〜〜!!!
♡みことお嬢様♡
この日はお天気ななめだったね〜〜雨模様でした;;;;
雷もゴロゴロいっててなかなか寝付けなかったよね分かる(><)でもめっちゃ眠かったから夢の中の雷なのか現実の雷なのかよく分かってなかった(><)笑
意外と通天閣ポーズ好評で嬉しすぎる!!広めようこれ!!雨ポーズにも雫ポーズにもできて汎用性抜群です♡
いつもコメント本当にありがとう!!(><)♩
♡ひろご主人様♡
ひろさん!コメントありがとにゃんです!!
この日はお空の国も見てくださってましたよね?ありがとうございました!嬉しかったにゃん(><)(><)
みんな傘ポーズだと思っていてびっくり!確かにそう見えますもんね…私も見返したら傘に見えた…!!素敵な素敵なポーズの名前までありがとうです!!めっちゃ可愛いそれ(><)(><)我が物顔で使っちゃお♩
わーん、優しいありがとにゃんです!今はとっても元気さんなのでご心配なく!!(>_<)
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてます!!ワクワク!!!
log88.
♡みことお嬢様♡
任務がちょっとバタバタdayでした〜;;;;
でも少しずつ片付いてきたよ〜!!(>_<)
セルフ魔法いつも褒めてくれて嬉しすぎる!!頑張った甲斐があります♩♩
なんともう気付けば88日目!(今日で89!)
初期から見てくれてたからみことちゃんには大感謝だ〜〜!!!
またかき氷食べに行っててずるい(>_<)笑
前と同じところ?それとも新規開拓かな??
美味しいお店見つけたら教えてね♩笑
チョコレートのかき氷美味しそうすぎるー!!
みことちゃんもいつも任務お疲れ様だよ♡
️
スーパーコメ返TIMEでしたー!!
見落としあったらすみません!!;;;;
コメントが日々のブログの励みなのでぜひぜひ気軽にコメントしてくれたら嬉しいです!!
今日のブログに頂いたコメントは次回のブログですぐお返事します♡
そういえば今日のセルフ魔法は初挑戦♡わんわんツインです!!
犬耳を作ってみた!お給仕後半はこれに羊耳も付けてたから何個耳あるの?!ってずっとセルフツッコミしてました!
今日も幸せな1日だったな〜〜(><)♡
お給仕が楽しくて仕方がない(><)(><)
今日お会いしたご主人様♡お嬢様♡も
最近なかなか萌えチャージ出来てないな〜って方も!!またお会いできたら嬉しいです!いつでも待ってます!!!
明日も良い日になりますように!最後まで見てくださりありがとうございました!!
任務などなど!頑張れー!!!応援しています!
おんログアウトします!
ばいにゃーん!