log91.꒰あと9日♡꒱
本日もおんのブログにアクセスありがとうございます!
ぴこぴこデジタルタウンから電波に乗ってめいどりーみんにログインしました!!
ご主人様♡お嬢様♡の心をろっくおん!!
おんです(><)(><)♡
️
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!
6月最終日!本当に6月あっという間すぎました;;;;
明日からは7月!!絶対絶対楽しい夏にするぞ〜!!って気持ちでアクセル全開でがんばりーみんします!!
一緒にたくさん夏の思い出作りましょうね♩
さてさて!ブログ毎日更新100日目まで
あと9日〜〜!!!
もうすぐだね( 神ω神 )!!!100日なんて途方もない数字過ぎて想像もできなかったけど気付いたらここまで来ていました!!
でも、義務だと思ったことはなくて毎日載せたい写真とかみんなに話したい話題があって!楽しく無理なく続けられてます。それはコメントしてくれたり反応してくれるご主人様♡お嬢様♡のおかげです!
いつも見てくれてありがとうございます!何度でも感謝を伝えたい!!。・°°・(>_<)・°°・。
そんなこんなで本日も忙しく、これを載せたらすぐ任務に戻らないといけないので短めになってしまいますが(><)(><)
ちなみに今真横でデジタルタウンで一緒に暮らしてるぴこぴこわんわんが爆睡していて可愛いです。愛おしいよ〜〜〜真っ白でふわふわなので寝そべってたらモップみたいでそこも愛おしい。・°°・(>_<)・°°・。
もう結構お年を召しているので一日中寝転んで過ごしていて、そして犬なのに何故かインドアなので散歩NG犬という個性強めですが本当に大好きなのです(><)
猫吸いならぬ犬吸いという感じで毎日お腹の匂いをくんくんしています。
わんわんと暮らしている人なら分かるかもしれませんが、ポップコーンみたいな香ばしい匂いがするんです!それがめっちゃかわいい!!愛おしい(><)
自分のことを書かれているとは知らず、のんびり寝ていますがみんなのわんわん、にゃんにゃんもぜひぜひ私に自慢しに来てください!!みんなの自慢の家族を紹介して〜〜♡♡
明日明後日と楽しみな予定が続くのでウキウキワクワク!全力で楽しむためにも今日任務を終わらせたい!頑張ります!!!(><)
あと、みさみーさ♡のブログにちょこっと登場してるのでみんな覗いて見てください!!!!!(うれしい)
それではおんログアウトします!
7月スタート&1週間折り返し!一緒に頑張りましょーう!!!
ばいにゃーん!!ゆっくり寝てねー!!