ぱりぃの研修生日記

《第十三章》コツコツのアアア♪

みなさま、


こんにちは、こんばんは、おはようございます♡


お久しぶりのブログとなりました:sweat_drops:



みなさまはココアを嗜むとき、何を重きとしていますか?


ぱりぃは、飲み干した時に

コップの底に沈澱したココアの甘い粉の塊を


最後に掬って食べるところに

全ての精神をかけています♡


ミルキーウェイというお菓子、皆様ご存知ですか?

このお菓子、ココアを飲んだ時に底に沈澱した塊そのものの甘ったるい味と食感で美味しすぎるので最近はこれしか食べてません:two_hearts:

「ミルキーウェイ」と書かれた青いパケが目印です♪




みなさまはGWはどんなふうに過ごされますか?


お仕事、帰省、世界征服、お家でゴロゴロ、お出かけ、推し活、世界を救ったり…などなどさまざまなが予定があるかと思います。


ぱりぃは、開かれしアビスのゲートを閉じて世界を救うことに勤しんでおります:sweat_drops:


お仕事の方はがんばりーみん、お休みの方はしっかりおやすーみん&たのしーみんしてくださいねっっ:two_hearts:



GWのお給仕もがんばりーみんします:sparkles:


では次回もまた、お楽しみに♪

ぱりぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!