ぱりぃの冒険記

《第33章》聞いて聞いて♪&お礼とお返事♡

みなさま、


こんにちは、こんばんは、おはようございます♡

ぱりぃ、初めてのツインテールお給仕です!!!!

我ながら貴重すぎる、、、:sparkles:

可愛いって褒めてもらえて嬉しかった:revolving_hearts:

お給食では、オムオムさんお絵描きしたのですがめちゃくちゃフリーダムすぎる時間配分で(おおよそ6〜7分かけて)完成させました♡



28日おつきさまお給仕でした♡

今日も、初めてご入国やお久しぶりご入国のご主人様・お嬢様とたくさんお話できました♡


いつも来てくださる常連のご主人様・お嬢様とお話ししたり、

ぱりぃちゃんのお友達のネズミのぬいぐるみさんがお揃いになったり(!?)、

お久しぶりにご入国したお姫様とたくさんお話しできたり、

初めてのご入国ご主人様・お嬢様にライブリクエストしていただけたり、

ご主人様からぱりぃ&かぐやのユニット曲をリクエストしていただけたり!!!:sparkles:


今日もとっっっても楽しかったです:notes:



突然ですが、ぱりぃが選ぶ

この世で最もギャーーーっとなる言葉ランキング(本当に突然すぎる)


堂々の第1位……じゃじゃん!


「取り返しのつかない要素」


RPGが好きで攻略本や攻略サイトを見るご主人様・お嬢様であれば一度はこの言葉を見て

絶望したことがあるのではないでしょうか(泣)


ぱりぃ、封魔壁が世界崩壊前にしか行けないなんて

知らなかったもんーーーーー!!!(大号泣)


仕方ないもんね〜っ!!


ぴえん。


ご主人様・お嬢様はどんなゲームが好きですか?

ぜひコメントで教えてねっ

ぱりぃはRPG系が好きです〜

思い浮かばないご主人様・お嬢様は、

最近の個人的ニュースがあれば教えてください:sparkles:

:revolving_hearts:


さてさてさて♡

本日も一昨日と昨日に続き、またまたお礼があります♡


あぷりーみん

ニーハイさんポイントわけわけ進捗

だいすけさん、かにさん!

ニーハイさんへのポイントわけわけうれしーみんです泣泣

本当にありがとうございます!!

ご主人様・お嬢様のみなさま、

引き続きポイントわけわけよろしくお願いいたします:revolving_hearts:



♡コメントお返事♡





もうすぐ7月


7月ってどんな月?


七夕!!そして浴衣!!


楽しみなことばっかりですね♡



次回もお楽しみに♡






ぱりぃプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!