おつきさまよりおたより♡

《其八九》なんば留学とニーハイさん感謝!!へのコメント

けいにゃん

こんばんは

けいにゃんの住む砂丘の国(鳥取)は台風から離れたんですが雨が凄くて大変でした
台風のせいとはいえ雨が降ると梅雨って感じの天気だなって思いました
今日は晴れてて暑かったです

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る