おつきさまよりおたより♡

《其八九》なんば留学とニーハイさん感謝!!

日本橋オタロード店所属!

幸せを運ぶ狼サンになりたいマスターサン♡♡

夢は大きく語るのでぜひ聞いてください♡


\  はーい!かぐやでーす!☆ /



:wolf:


ほんじつおやすみ!!

ということで……!!!


お屋敷の片付けだったり月の姫としての任務をしたりと充実した時間をすごしました♡


:champagne_glass:


そして!!


みなさまからポイントわけわけでいただいたニーハイさん、届きました~!!!!



黒黒ニーハイさんもお気に入りだし、

白黒ニーハイさんは初めてなので楽しみです!


1足目の黒黒ニーハイさんも毎お給仕で履いていたので、引き続きローテーションで毎日着用させていただきます♡


ありがとうございます♡♡♡


:fire:


昨日の台風、みなさまご無事でしたでしょうか、!


オタロは一日中閉国!

ということで、なんばでお給仕でした♡


ちゅりさんとツーショ♡




所属店舗は違いますが、いつもお世話になっている先輩メイドさんです♡


:full_moon:



コメ返します!


《けいにゃん ご主人様》

コメントありがとうございます♡

最初に食べたのが、ぱんださんパフェであり、白玉と餡子が入っているというポイントの高さ、、というのがあってたまに食べてます♡

意外とお腹いっぱいになるんですよねこれ

めいどりーみん以外の方々にまで知られているの、本当にすごいですよね!!

まほにゃんさんからお借りした素敵なお洋服、似合っていてよかったです♡



《ツァス ご主人様》

コメントありがとうございます~!

台風の影響で夢の国に来るための魔法が効きにくいメイドちゃん妖精さんも多かったのですが、そんな中でいっしょにお給仕できるメイドちゃん妖精さんがいて感謝でした♡

(そしてご主人様お嬢様にも!!)

頑張れ嬉しかったです!!

ありがとうございました!



《みずほにゃん ご主人様》

コメントありがとにゃんです!

大変な天候で、開国できるか少し不安もありましたが、なんばに集結して開国できて嬉しかったです~☆

メイドちゃん妖精さんご主人様お嬢様に大歓迎しております、!!!

そしてニーハイさんありがとうございました!!

引き続き毎日着用しますよ~!!!!!


:wilted_rose:


本日はここまで!


日本橋オタロード店でお待ちしております!!


ばいにゃーん☆

かぐやプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!