おつきさまよりおたより♡

《号外》本日なんばでおひさまです

はい!かぐやです!!


あめもよう、、!



一旦17時まで、オタロは閉国です!

そして本日オーラス屋さんでなく、おひさまです!!


お越しいただく場合は足元にお気をつけて、!

ご主人様お嬢様のご入国まってるにゃーん☆

かぐやプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!