《その六》〜お給仕7回〜祝!なとサンハピネス昇格☆
日本橋オタロード店所属!
胃袋無限大の!!
かぐやです!!!

本日は先輩メイドさん、なとサンのハピネス昇格セレモニーでした!!
おめでとうございます!!!!
貴重な正制服でのツーショです♡
ハピネスでも撮ればよかったぁぁぁぁ
これからいっぱい撮るのでご覚悟を!!!!
なとサンはたまに天然炸裂する、ちょっとほわほわした優しい先輩メイドさんです!!
まーじでかわいい。

いつもにも増して海外からいらしたご主人様お嬢様が多く、そしていっしょにいっぱい盛り上がりーみんしてくださった気が!!
いつもご主人様お嬢様がいっしょに楽しんでくださるので、かぐやもめちゃくちゃ嬉しい楽しいのでお給仕があっという間です…♡
本当に大感謝だっっ
言語のボキャブラリーをさらに増やして、もっともっと伝えたいことを伝えられるようになりたいです!
(あと日本語の語彙力もね……))

そしてそして!
毎回恒例お給食タイム。
春の限定メニュー!
中華丼をいただきました♡
※ちなみにしれっとこれに加えてハムエッグカツ(春の季節メニュー)もたべてます…
もちろんキレイに完食☆
ごちそうさまでした!!!
妖精さんありがとう!!!!

今回はなとサンのお祝いセレモニーの司会をさせて頂いたのと、ドリームタイムのコールにチャレンジしました!
次こそラブカクのコールできるようになるぞっっ
チェキのらくがきも日に日に成長してますきっと
あとあと!!
まだ先輩メイドさんには見ていただいていないのですがどりーみんパスポート、結構踊れるようになりました!
ハイパーのショータイムでちょっとだけ見れる、かも?
(見れたらラッキー)

【コメ返しまーーす!!】
《オムライSチェキ ご主人様》
コメントとコメ返のコメ返のコメ返ありがとうございます♡
麺づくりカップヌードルは安定で美味しいですよね!!
実はスガキヤさんのラーメンをちゃんといただいたことがなくて……!!
見かけたら迷わずUターンしてでもトライしてみます☆
《とよぴょん ご主人様》
コメントとコメ返のコメ返のコメ返(?)ありがとうございまーす!!
とよぴょんサンも辛ラーメン召し上がるんですね!!!
あーれは悪魔的美味しさ…そして汁なしは悪魔度マシマシ☆
で、半泣きポイント?は………辛かったからですね…
(辛いの得意ではないくせに食べたくなっちゃう)
これからも立派なメイドちゃん目指してがんばりーみんしまーす!!!!
《りーみん (ひろりん) ご主人様》
どうもどうも!あのとき助けていただいたかぐやです。
いっぱいらくがきできて楽しかったきおく!!!
次会ったころにはちょっと成長したかぐやさんが見れちゃうかも?!そしてその次会ったころにはもっと成長してるかも?!!!
そう!かぐやは現在急成長中なのです。

本日はここまで!!
日本橋オタロード店で素敵なメイドちゃんがご主人様お嬢様のご入国をお待ちしております♡♡
ばいにゃーーん