《其の九》〜お給仕9回目〜ちゃいサン1周年!
日本橋オタロード店所属!
おつきさまからやってきました!!
かぐやです!!!

今日は途中2時間?3時間??くらい
なんばに留学しておりました〜♡
ステージも多く、席もいっぱいでびっくり……☆
初のデカチェキも撮っていただきました!
セクシーサワーのビームも打ったぞ!!

本日のオタロはちゃいサン1周年イベントでした!
お写真撮りそびれた!!
これは爆泣き案件
いや、めちゃくちゃかわいかったんです!!!!!!
改めておめでとうございます、!!!!
たくさんの方がお祝いに駆けつけていて、すごいなぁって思いました☆

そして本日のお給食はこちら。
くまたんオムライスです。
かわゆす。
甘めたまごが好きな方おすすめです!
お野菜も添えてあるし唐揚げも付いてるのでヘルシー(?)

コメ返しまーす
《しんちゃん ご主人様》
コメントありがとうございます☆
どうも!かぐやでーーす!!!!!!
まぁ、かぐやなんでね!!お任せあれ(?)
お互い健康に、幸せにめいどりーみんライフ過ごせますように!
またおはなししましょう!!!!!
ぴーす!
《ひろりん ご主人様》
コメントありがとうございます☆!
スキンヘッドにお髭はイケイケダンディーすぎるwww
ま、まぁ!可能性は無限大ですから!!!ウンウン
………か、確認しに来てください()))
《とよぴょん ご主人様》
コメントありがとうございます!!
少しずつですが色々覚えてきてます☆
実は(?)しゅわぽんのコールお初でした……
経験いっぱい積まねばっっっっ
不器用なりにいっぱい転びながらがんばるぜのきもちです!!
ポテチはうすしお選びがちでしたが最近のり塩によく手が伸びております、、、
もしかしてとよぴょんパワー?!w

本日はここまで!!
例の方へ。ラーメンの謎は闇に葬られそうです。