《其八七》いきます宣言、滑り込め!!!
日本橋オタロード店所属!
幸せを運ぶ狼サンになりたいマスターサン♡♡
\ はーい!かぐやでーす!☆ /
今日の写真?いいえ、いつのだっけ
(かわいい傘をなんばに置き去りにしてしまっていたので以前の写真で代用りーみん♡♡♡)

6/24(水)
【65回目のお給仕(おひさま)】
でした!
♡あだむサン、るーふぁ、つむぎサン♡
6/25(木)
妖精さんイベント!!(店舗イベ)
【66回目のお給仕(おひさま)】
です!
行きます宣言、本日24日日付変わるまで間に合います!!!
滑り込みしましょ♡♡
初の店舗イベ参戦!!!!

みんなでオタ芸の練習もしたので、
オタ芸、おすすめです。

【現在の大きい目標(定期)】
マネジメントマスターサンになる!!
…と、いうことで。
実は本日。
シスターがんばりーみんしておりました☆
これからもシスター積極的にやっていこうかと思います…☆☆
襟にキラキラ金ピカバッジつけたい!!
そしていつかはリーダーさんになりたい定期!!

そして……
例のニーハイサン事件……☆
黒黒も黒白?白黒?も達成です!!!
大切なポイントご支援ありがとうございます!
この2足も大切に使います。!!!
手元に来るのがとっても楽しみです!!!

コメ返します!
《ツァス ご主人様》
コメントありがとうございます〜☆
少しずつ伸びている気が…w
笑顔がいいって言ってくださって嬉しいです♡
これからも楽しくお給仕がんばります!!
そしてお疲れさまもありがとです☆☆
《けいにゃん ご主人様》
コメントありがとうございます!
最近はじわじわ可愛い絵を描くのにハマってます♡w
いつかTシャツつくりたいです!!w
やっぱり夢の国ってすごいなぁ、、
(アラーム音、ドリパスです。w)
《たけちゃん ご主人様》
コメントありがとうございます!!!
そしてはじめましてできて嬉しかったです!!
これからもぜひオタロでたのしい夢の時間を過ごしてください♡♡

本日はここまで!
日本橋オタロード店でお待ちしております!!
ばいにゃーん☆