みもの研修生日記

4.໒꒱ 最近のなやみごと



ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:

大阪なんば店でお給仕してます♩みもです♡


本日もおひさまお給仕でした!

今日もたくさんのご主人様、お嬢様に出会えてとっても幸せでした⑅ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ⑅



実は、最近悩み事があるんです、、、

それは、






ヘアアレンジが思い浮かばない!!です‪:droplet:


というのも、今までずっとロングヘアだったの!

それで、一回も短く切ったことがなかったからずっとやりたくて最近思い切ってバッサリ切ったんだけどやっぱり長さが短い分、できるアレンジが限られてくるのー:sob:


それにそれに、みもちゃん手先がちょっぴり不器用さんだから上手にできなくてTᴖT


毎回とびっきりかわいい姿でお給仕したいんだけど、結局ストレートヘアになっちゃう( ̄^ ̄゜)



わたしに似合いそうなヘアアレンジなにかあるかなー??

みんなのアドバイスほしいな〜♡

よければコメントもまってるね



というお悩み相談でした⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎笑


今日のブログはここまで!




写真は今日初めてかぶりーみんした同じ研修ちゃんのみやびちゃんと♩♡




(今日もストレートヘアだ> ̫ <;笑)


それじゃあばいにゃん:feet:

みもプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!