みもの研修生日記

29.໒꒱ 留学♩



ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:

大阪なんば店でお給仕してます♩みもです♡


本日オタロでおひさまお給仕でした!




そして明日はなんばでおひさまです!


最近少しオタロ留学することが多いかも!

まだまだ慣れなくて、毎回新鮮な気持ちでお給仕してます☆彡笑

オタロの帰りになんばに行くと、実家〜!って感じがする!笑

もうすっかりなんばに染まっちゃってますね( -ω-)゛笑




東京からご入国してくださったご主人様♡お久しぶりにご入国してくださったご主人様♡今月お誕生日を迎えられたお嬢様♡海外から2回目の入国してくださったご主人様、お嬢様♡

今日もたくさんのご主人様、お嬢様との出会いがあってとってもたのしかったです( •̀ᴗ•́ )/♡



今日はまほさんとふたりでお給仕だったんだけど、(おやつからはなんばの研修ちゃん、まりんちゃんも♩)

お給仕しながらもたくさんアドバイスをくださったり、終わってからもとってもタメになるフィードバックをくださって、

すごく勉強になりました!!ありがとうございます♡

とってもめずらしいふたりでのお写真も、オタロードの公式Xに載ってるのでよかったらそれも見てみてね♩


これからも先輩メイドちゃんのいい部分たくさん盗んで

1人前のメイドちゃんになれるようがんばりーみんしますっ



そういえば最近よく前髪を流してるから、

少し切らずに伸ばしてたんだけどひさしぶりに巻かずにお給仕したら、

ちょっと長すぎたかも!!笑

だけどまだパッツンか流し前髪か定まってないから切ろうにも切れない、、、( > < )笑

どっちにしよう〜〜〜!笑



少し前にまた新幹線に乗ってお出かけしたから、その時のお写真もいつかまた載せたいな〜!



今日も一日お疲れ様でした♡

これから少し雨降りさんな日が多い予感だけど、

むりしすぎずに、のんびりいきましょうね〜!

前回も沢山コメントありがとうございます‎ᯓ★

今日もたくさん待ってます!



それじゃあ今日はここまで!

ばいにゃん:feet:

みもプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!