しゅわぽーーーん!!♡
2525王国のプリンセスにこりです♩
本日もおつきさまありがとうございました✮*。゚
とーーーってもたのしかった!!!
そして!!
本日はじめましてをしたジュンご主人様から素敵な素敵なペタロをいただきました(т-т)
ジュンご主人様へ
初初初ペタロ!本当に嬉しいです( ; ; )
普段は横浜にいるらしいけど!!
これからいっぱいなんば来てね(>ᴗ<)
BRAVE GROOVEも練習しておきます!
デカチェキとデジフォトもいーーっぱいありがと♡
次会った時はもっと話そうね ( ᴖ ̫ᴖ )✌︎
本当に幸せな1日になりました♡
次は6/30おつきさまです!
是非ご入国待ってます(>ᴗ<)
それじゃあ、ばいにゃん!
おやすみ(-_-)zzz