♯3♡貴重な経験♡
今日のラッキーフルーツ/マンゴー
(あれ!マンゴーってこんな色だっけ!?)
こんばんは!大阪なんば店所属、ハピネスメイドのゆずまるです♡
本日MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 決勝戦!おひさまお給仕でございました♪♪
なんとゆずまる、暑さに負けてしまい、前髪をないないしてしまいました、、、、
そして今日は!ダンフェス決勝ということで!北海道から韓国から福岡から名古屋から!様々な土地から選ばれた精鋭のメイドちゃんたちにお会いすることもできました〜!
皆さんドリームジェットから出てきた瞬間オーラがあって感動しました……!緊張もしました。うんうん。
今日は目指すところが明確に定まったな〜みたいに感じる1日でしたね。慌ただしい中学べたことがたっくさんあった!うれしいんだよ〜♡
DANCE FESTIVAL で西日本決勝まで登りつめたメイドちゃんがなんばに来てくれているから、もちろん当たり前なんだけど、やっぱりどのユニットどのメイドちゃんも圧巻のパフォーマンスでした!わたしも、いつかあんなステージングができるようになりたい!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ご主人様お嬢様の熱気も凄かったですね〜、そりゃあメイドちゃんたちのために各地から飛んで来てくれているのだから熱があるのも当たり前☝︎メイドちゃんのためにここまでできるのは本当にかっこいいです。すごい。
みなさまの熱気でお外よりも夢の国が暑かった瞬間もあったかもしれない( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
今日思ったこと学んだこと考えたこと、たくさんあるんだけど、1つだけ!お話しようと思います!
本当に、おんぷちゃんを取って沢山踊りたい!!!!♡
今日実感しましたね、ほんとうに。
私はダンスも歌も特別上手な訳では無いけど、やっぱり憧れには負けられないんです!すんごいお姉ちゃんメイドちゃんたちのLIVEを見て、私は感化されてしまいました!ハピネスになれる!って決まった時から、次はおんぷちゃんだな〜と思ってちまちまとお国でダンスの練習をしていたのですが、もう、今日火がついてしまいました!!!!やれるのか!!?やるしかない!!!そんな心意気でございますᴖ ̫ᴖ
以上、わたくしの夢のお話でした〜¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝
ゆずまる、燃(萌)えています。
今後とも頑張りますからね〜!
そろそろ今日のブログさんはここまでとさせてもらおうかなっ!(ゆずまるさんったら前も思ったけど、ブログさんを切り上げるのが上手じゃない。だらだら沢山書いてしまう……)
今日暑い中入国してくださったご主人様お嬢様!本当にありがとうございます♡皆様にとって思い出に残る日になってますように!ちなみに私は、思い出いっぱい。
ご主人様お嬢様の明日に、もっともっとまるが溢れますように*.+゚
ばいにゃん♡明日も暑いから体調には気を付けてね♡