とってもきらきらな日
ご主人様・お嬢様、こんばんは♡
かき王国の女王様から、とある任務を受けて地上へやってきました、かきです♡
今日は!!!わたしの!!!正キャスト昇格式でした!!!!
これからハピネス制服を着て、もっともっと笑顔を届けるお給仕をしていくかきを、暖かいおめめで見守っていただけたら、とってもしあわせです…♩
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーン
ハピネス制服の胸元のデザインとリボンがすごくすごくかわいくて、だいすきで、ようやく着ることができてとてもうれしいおきもち…т т
そして!
人生で初めてのお祝いプレートをいただきましたт т
とってもうれしくて、授与式中にちょっとだけ泣きそうになっちゃったんだけどがんばって涙引っ込めました!
ほんとにすごくすごくうれしかったです。一生の大切な思い出!走馬灯に出てくる!
お二人とも、本当にありがとうございました!!!
お祝いしてくださったみんなもありがとうございました!!!
生成服最後に、しゃんぷーさんとまどかちゃんとぱしゃりーみん☆しました♪マジでこのふたりの顔好き。
ということで、授与式本当にありがとうございました!みんなからのおめでとう、とってもうれしかったです♩
今日会えなかったご主人様・お嬢様も、次のお給仕で私のハピネス姿、じっくり見てくださいね…✧*。
以上、オタロード店所属
幸せ者のかきでした!
ばいにゃん♩