ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<ろんぐたいむ〜へのコメント

けんご

こんばんは♪

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また名古屋に行ったときは遊びにいくね♪

在中

無題

メッセージチェキ(画像)無事に届いたみたいでよかったです。
今度大須にも行きますね。

Z

きゅんちゃん、おはよう

きゅんちゃんコメ返ありがとう。今日も一日頑張ろう。

クレヨンしんちゃん

おっはようございま~す。(笑)

次の入国は、来週の金曜日かな?
ただ、ゆっくり出来んけど。
夜勤の、中日やから。
誰や!(笑)
夜勤の中日を、やきんのちゅうにちって読んだ人!(笑)
来週の木曜日から土曜日まで、夜勤。
その間の金曜日に、入国するからね。
まあ、そんな感じかな?
じゃあ今から、仕事行って来ます。
今日も、お疲れ様。
良い夢、見ろよ!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

ろんぐたいむお疲れ様でした!!
久しぶりに長い間いたけどあっという間だったよー(U ∩'ᴗ'///U)♡
愛しのおきゅんといるからだなー(´ー`*)ウンウン

今日さー
何でも1人で抱え込まないでね?って言ってくれたひとことなんかすげー嬉しくて!!!
好きぴってなったよ笑笑

ワイナリーでの姿も悔しそうにしてる姿も今日みたいにたくさん笑ってる姿もどんな君でもぜーんぶ好きですよ( ˘ω˘ )
ユニットライブもラストライブも楽しかったね♪
今日も素敵な思い出ありがとうねー(U ∩'ᴗ'///U)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る