ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<ろんぐたいむ〜

(U 'ᴗ' )<ろんぐたいむ〜



はわの(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!



今日はロングタイムお給仕でした!

遊びに来てくれたご主人様お嬢様♡

ありがとうございました!!!





最近きゅんちゃんに会いに来ました!!って仰ってくれる

お嬢様がすごく多くって!!!!!!!!



びびりますうれしいですほんとうにありがとうございます!!!!!!!!!:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:










こないだはお肉屋さん留学(U///'ᴗ'///U)


おかぴといっしょにがんばった(U///'ᴗ'///U)







来てくれたご主人様たちありがとう〜〜!!!♡♡


やっぱりみんながいると安心する(U///'ᴗ'///U)








おつかれさまプレートもすごくうれしかったです!♡




黒でシャキッとしてるのもすきだけど






でもやっぱし、、、





メイド服が一番落ち着く(U///'ᴗ'///U)










最近は駅前店のあるちゃんにたくさんメッセージチェキ書かせていただけてすごくうれしい(U///'ᴗ'///U)


役得(U ˘ᴗ˘ U).。oO:heart:



ラブコール届けてくれたご主人様たちありがとうっ!♡






みみんちゃんとのユニチェキも撮れて嬉しかったなー(U///'ᴗ'///U)



みんないつもありがとう!!!





こめへん




♡れいくん♡

卒業してもこうやっていちこめしてくれるのうれしすぎます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

やっぱれいくんだなっておもいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


♡しんちゃん♡

ロリータ褒めてくれてうれぴーまん!

つぎはいつかな~??


♡まっちゃん♡

23日お誕生日なんですね!!!

きゅんいるから絶対絶対お祝いする!!!

素敵な1日にしようね(U ∩'ᴗ'///U)




♡Zさん♡

ロリータ褒めてくれてすごいうれしいい!!

ワイナリーお給仕のときはあそびにきてね!


♡けんごくん♡

いつもありがとう(U ∩'ᴗ'///U)


♡きょんくん♡

今日もきてくれてほんっっとにありがとーー!!

ロングだったのに遅くまでずっと一緒にいてくれて

楽しかったし嬉しかったです(U ∩'ᴗ'///U)

ワイナリーでのお給仕も必ず顔だしてくれてとても安心します( ˶´:coffin:︎`˵ )♡

いつもきょんくんにはお世話になってるし、

すぐ頼っちゃうけど、それでもいちばん近くで応援してくれてすごいうれしいです(U ∩'ᴗ'///U)

いつも言ってるけど本当にありがとう!!♡





♡化け猫さん♡

私もピンクのイメージないから新鮮でちょっぴり嬉しかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

でも白色が一番好きだからそう言ってくれるの嬉しいな(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


私もすごくお給仕たのしかったです!!

化け猫さんがお日様でもお月様でも遊びに来てくれるとめちゃくちゃ楽しいし、そうやって化け猫さんが心から楽しんでくれるのを見れると何よりも嬉しいです(U ∩'ᴗ'///U)

みみんちゃんのためにたくさん私も化け猫さんにわがまま言ってしまったのに、ぜんぶ快く受け止めてくれて、心から喜んでくれて、本当にすごく嬉しかったです( ; _ ; )


ありがとうございました!!♡






♡おきゅんより♡

いいね 2505

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!