ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
みやびちゃん!へのコメント

Z

きゅんちゃん、こんばんは。

みやびちゃんドリーム制服似合っててかわいいよね。また、お祝いしに行かなきゃ。きゅんちやん後輩メイドちゃんがドリーム戦隊に育つように見守っていこうね。きゅんちやん今日も一日お疲れ様。

きゅんのきょん

はわのー(U*^ω^*U)

みやびーむ似合ってるなー(U ∩'ᴗ'///U)
横にいる君の方が可愛かったっていう感想ですけど念( ˘ω˘ )♡
招き盛り上げて行こうねー!協力しますね( *˙ω˙*)و グッ!

クレヨンしんちゃん

びっくりーみん!(笑)

みやびが、まさか選出されるとわね。
最初、聞き間違えたかな?って思った。(笑)
聞き間違えたのは、大須招き猫が「なんば」って。(笑)
「あれ、なんばに居たかな?みやび。」って思った。(笑)
まあ、居たけどね。(笑)
しかし、びっくりーみん。したよ。(笑)
また、何かしらお祝いしないとね?(笑)
次の入国は、来月23日に決まったよ。
みおりんバースデーと、ウェディングイベントやね?
ウェディングイベントか~。
確か初招き猫イベントも、ウェディングやった様な?
まあ、23日入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る