ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

みやびちゃん!

はわの(U 'ᴗ' U)!


大須招き猫前店でお給仕していまる(U 'ᴗ' U)

きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)







28日をもって我らがみやびちゃんが

なんとQSCSメンバーに選出されました(U///'ᴗ'///U)!!








もー本当に本当におめでとう!!!

すっごいすっごいすっごい!!!ああ!!!!

うれしい!!!!!!!!:;(U∩´﹏`∩U);:






すっごい誇らしい!!!



最後ライブ見ながらうるうるしてしまった:;(U∩´﹏`∩U);:

ママみたいな気持ち(笑)(笑)






とってもドリーム制服似合ってる〜〜(U///'ᴗ'///U)!!

似合いすぎてびびりました(笑)




私個人の気持ちは

もっともっとドリーム戦隊増やしたい!


最強の招きにしていきたいな(U///'ᴗ'///U)



だからきゅんも頑張る!!(U///'ᴗ'///U)






みやびちゃんの活躍に期待(U///'ᴗ'///U)!

たくさんお祝いしてあげて念*\(^o^)/*







!おきゅんさんより!




いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!