ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

おはようです!

はわの(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店でお給仕しています!

おきゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)!









昨日ご入国いただいたご主人様方!

ありがとうございました:;(U∩´﹏`∩U);:


みんなのおかげです!

きゅんのわがまま応えてくれてありがとう:;(U∩´﹏`∩U);:




はわわ、、、、





やぱみんながいなくちゃだめだ:;(U∩´﹏`∩U);:

いつもありがとう!!!!!






もっとみんなでいいお店にしていけるように

頑張るの(U 'ᴗ' )⊃━━*.゚







みおりんもゆうみちゃんもいつもありがとう(U///'ᴗ'///U)




今日は夜から重大発表!があります。

みんなに聞いてほしいなあ








待ってまるね(U///'ᴗ'///U)






!おきゅんさんより!





いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!