ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<気まぐれプリンセス♡へのコメント

Z

きゅんちゃん、おはよう

枚数増えてるし(;^ω^)
にのんちゃんもこなつちゃんもおめでとうだね(^^)後輩ちゃんがレベルアップ出来るのは勿論本人の頑張ってるからもあるけどきゅんちゃんの指導がいいからだね。

最近ヲタ活してないからしたいよ
今度きゅんちゃんの好きなアイドルのお話聞かせてね
今日も一日頑張ろう

たかよし

はわ(≧∇≦*)

こんばんは(・∀・)
そして、お久しぶり(・∀・)
今週の土曜日は久しぶりに顔を出そうかなと思うよ(≧∇≦*)
みやびせいたんやしね(≧∇≦*)

ちなみにまた一社から内々定貰ったよ(≧∇≦*)
これからも就活頑張るね(≧∇≦*)
ちょっと最近レアキャラかしてるけど、許してね(・_・、)
こうしないと、お金なくなっちゃうからww
まあ、またそのうち行きますわ(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

キュン・ザ・ハンド強い(確信)
ついてくに決まってんだろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
卒業するまでちゃんと見届けますよ|ω・)ジー

ちゃん最近お日様ばっかかや(´;ω;`)?
火水会ってないだけだよな(;-ω-)ウーン

にのんとこなつおめでとう♪
後輩の成長目の当たりにするとママみが強くなるね(๑˙ϖ˙๑)♡
明日はお休みだからブルーレイゆっくり観れるね♪
感想言ってる姿が目に浮かぶじぇw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る