ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<気まぐれプリンセス♡

(U 'ᴗ' )<気まぐれプリンセス♡


はわ(U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)





にのんちゃんとこなつちゃんが

レベルアップしましたー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


授与式したよん!(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



にのんちゃんがどんどんお姉ちゃんの顔になっていくので

私は感動しています:sob::sob:


母親の気持ち、、:sob::sob::sob:



こなつちゃんには黒スカーフになってほしいなあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



本当におめでとう~~♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





1000回のお祝い!!

またしてもらっちゃいました:sob::sob:


ハナちゃん、、かわいすぎるてぃ:sob::sob:



ありがとうございます!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡♡



お給仕終わりの楽しみ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:





大好きなアイドルのBlu-rayを受け取ってきたので今から見ようと思いますっっξ´◌•ω•◌`Ҙ♩



おたくたのしいーーー((o(﹡ˆωˆ﹡)o))♡♡



次のお給仕では

ライブの感想をひたすら垂れ流していることでしょう、、、、:relaxed::relaxed::relaxed:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こめんとおへんじ


♡しんちゃん

プレート事件ってなんですか?(笑)

招きでは大丈夫((o(﹡ˆωˆ﹡)o))(笑)

お祝い待ってますー♡♡



♡ともちゃん

お仕事の合間なのにお祝いきてくださって

すごく心強かったです((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

いつも甘やかしてくれてありがとう♡♡



♡きょんぴ

きゅんぴオーラスありがとでした。゚(゚^o^゚)゚。

ムゲン・ザ・ハンドするね。゚(゚^o^゚)゚。(笑)

ずっとキラキラできるように

頑張るから最後までついてきてね!!!




♡Zさん

だめですー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

じゃあプレート9枚で許してあげよう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

花束はいついただいても感動してしまいます:sob:



♡たかよしくん

うえーん:sob::sob:

いつもありがとう:sob::sob:

たかよしくんの内定とれますようにきゅんぴもお願いするです!:confounded::pray::sweat_drops:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ばいばーーい





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!