ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<はわの~へのコメント

にっしーasお兄たん

From Silent Hill,with Love

きゅんちゃんのお母様がご無事でなによりです

近々遊びに行くつもりですが、日にちを確認してみると「チャイナタペ間に合うな…」と気付きました…
散々悩んでから「iPadお願い!」と言っている自分の未来が見える…

ゆきりん

初めてのコメントだね

こっちも揺れたよ地震はいつくるか分からないからね地震なんて久々だったよ福岡にまだいた時以来だな(熊本地震)を思い出すあの時頻繁に揺れてたからね大阪の方々ご祈り願いますダンフェス(お招きキャッツアイ18)応援するからねこれからもよろしくねきゅんちゃん

ゆっきー

世界一

はわっ!?
今回のブログのきゅんちゃんはいつにもまして可愛い!!
特にチェキのちょこんって…もうなんだろう、可愛いために可愛くて可愛くしかないよね(*´∇`*)

たかよし

揺れた

こんばんは(・∀・)
今日はまったりのたかよしです(≧∇≦*)
今日は4連休の2日目でした。
よく休めたよ(≧∇≦*)
また今週も4連勤やでまたがんばるね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

メメント・モリ

きゅん!

いつも萌えでキラキラしてますよ。
ウエディングお疲れ様可愛かった。

大阪は本当にりーみん通い出してから知り合いもいるので1日も早く復旧してほしいよね。

また会ったらよろしく

ゆうにゃん

おはよぉ!!

こっちも強い揺れでしばらく仕事にならんかったからなぁ(^_^;)

中々コメントしてあげれなくて申し訳ないけど、ちょくちょくブログ見てるで(^^)b

お互い無事で何よりやけど、今後の万全に備えなきゃやなぁ(^_^)v

それと、お誕生日おめでとぉ\(^_^)/

じゃ。

まだ安心出来ない……

早朝また地震があった(汗)
電車も一部マヒしているみたい(-_-;)
いつでも逃げれるようにしなきゃ!
会社からwww
しばらく様子見ないとまだ安心出来ないみたいで遠くに行けないのがイヤ(泣)
天気も不安定だし……
落ち着いたらまた行くよ
本当は優しいきゅんちゃんの言葉はしっかり自分の胸に響いています
時にはキビしい言葉も言われるけど自分がしっかりしないといけないなぁと感じます
すべてが愛情だと思っています(勘違い?)
今日も頑張る!
じゃ。

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

バースデーありがとう!!
やっぱりきゅんだなー(U 'ᴗ' U)♡(๑˙ϖ˙๑)
って思えた1日でした(๑˙ϖ˙๑ )
しゅきしゅきまる( ∩'-'⊂ )シュッ
まったりでさみしかったね(>_<)
そのぶん色々かわこやあむとも話せて俺は新鮮だったけどね♪

いままで色んな思い出があって…いやありすぎて
なんでも話せるし
くだらない会話すらもきゅんとは楽しいし
たとえどんな可愛いタイプの子が来ても推し変はできんって断言できるレベルくらいには大切な推しぴです(=˘ϖ˘=)♡
いつもありがとう(>_<)。。
これからも俺の1番でいてね(U 'ᴗ' U)♡(๑˙ϖ˙๑)

クレヨンしんちゃん

オラは、

元気だゾ~!(^-^)
しかし、緊急アラーム?
鳴った時は、心臓止まるかと思った。(笑)(^-^)
しかし、大変な事になったね?
これがきっかけで、更なる大きいものが来ない事を切に祈るけど。
愛知県沖とかにも、プレートあるからね。
俺の地元は和歌山やから、南海トラフとかで大きなものが起きたら正直怖い。
とりあえず俺はいつも通り元気やから、安心してね。
(^-^)
今日も、お疲れ様。
何か、変に疲れた。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お盆期間はイベント無いんだ
名古屋の人じゃないから平日にいくのは厳しいんだよね(・ω・)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る