ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(U 'ᴗ' )<はわの~



はわ(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U>///<U)





関西の皆様からのコメントをいただけてほっと安心しました。゚(´つω・`。)゚。



東海地方でも震度4の揺れだったので、それよりも強かったと思うと本当に心配です:sob::sob:




こちらも朝ガタンッッッ!!!!ってなって

飛び起きました、、、、



きゅんの母は無事ですよ:woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1:

ご心配ありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。





関西の方にはよくオールスターなどで行かせていただきますし、関西からいつも応援しに来てくださるご主人様もいらっしゃるのでとても心配です:sob:



少しでも早い復旧と被災された方々が日常に戻れるようお祈り致します。








さて!

今日もお給仕ありがとうございました(U 'ᴗ' U)!


ちょっぴりまったりだったから

寂しかったけど。゚(´つω・`。)゚。


お誕生日もお祝いできたりー!

嬉しかったです:blush:



あしたはにのんちゃんが世界で1番萌え萌えらしい、、:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


きゅんぴも負けないくらい萌え萌えになろうかな:thinking:(笑)




ぜひ!

気分転換に遊びに来てください~~ね:heartbeat::heartbeat:




:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:



コメントお返事


KOUDAIさん

初コメントありがとうございます(U>///<U)

関東は大丈夫でしたか、、?

きゅんちゃんもきゅん母も全然大丈夫です!

ご心配おかけしました。゚(´つω・`。)゚。

エールありがとうございます:blush::heartpulse:

すごい嬉しいです!


斎藤さん

お盆期間はイベント開催の予定はないかなぁ、、!

ごめんなさい(っ´・ω・`c)

イベント結構バタバタな時が多いので

平日がおすすめかもです!



じゃ。

コメント待ってたのに(´・ω・`)

しゅんしゅん(´・ω・`)

邪神くんは大丈夫でしたか?。゚(´つω・`。)゚。

お仕事本当にいつもお疲れ様!!

会えた時は全力で楽しませられるように頑張るから会える日を楽しみにしてます。゚(´つω・`。)゚。:heartbeat::heartbeat:

ダンフェスの応援もいつもありがとう:heartbeat:



まっちゃん

お母さん無事です!!

ご心配おかけしてごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

ときめいてくれましたか?:blush::heartpulse:

もっとめろめろになってほしいなのけど(U 'ᴗ' U)!

じゃあ、次のタペのコメントは全面降伏になってめろめろになって?♡で決まりだね~:heartbeat::heartbeat:(笑)



ゆうにゃん

わー!ゆうにゃんだ!

お久しぶりです(U>///<U)⊃

ブログ見ててくれてうれしいですっっ!!

なんばとオタロもお日様閉国になってしまうくらいだから相当酷かったんだろうなあと:sob::sob:

大阪のみんなが心配:sob::sob::sob:

きゅんの母は無事ですよー!!!

ご心配おかけしました。゚(´つω・`。)゚。

多分、余震まだまだ続くみたいだし

東日本大震災の時も本震が翌日に起きた?みたいだから本当に気をつけてね。゚(´つω・`。)゚。




たかよしくん

めいどりーみんを心から楽しんでくれていて、

見ていてとても幸せになります:blush:

でも、自分でライブ頼んだらもっと楽しいですよ~:heartbeat::heartbeat:

たくさんレスしてあげる(っ´・ω・`c):heartbeat::heartbeat:



:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:



きゅんぴより




いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!