ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<第3回ダンフェス✩きゅんちゃんへのコメント

みゅうみゅう

逢えて良かった❕

ずっと前から逢いたくて
ヘブンズに来てくれてありがとう❕

今度は大須に遊びに行きます❕
絶対に行きます❕

また、きゅんちゃんに逢えることを

ぴと

きゅんさんダンフェスお疲れ様でした。
お役に立てずすみません(゚ー゚*)
もっと頑張らなくては。
また遊びにいきます。

にっしーasお兄たん

全国見渡してもやっぱきゅんちゃんだな

ダンフェスお疲れ様でした!
やっと へぶんずできゅんちゃんと会えた事が心から嬉しかったです
僕含め名古屋常連全員、お招きちゃん達の勇姿を見られて大興奮でしたよ


あの時点での我々の全身全霊を込めましたが、上まで押し上げられずにすみません
叶うならまた挑戦をしたいものです…

今回のダンフェスがきゅんちゃんにとって良い刺激だった事を祈っています

メメント・モリ

きゅん!

お疲れ様ー

大好きなお招きの3回目のダンフェスもとても楽しくて良かったよー
なんかきゅんちゃんくらいになると年に一度の同窓会みたいな貫禄でしたね(笑)
優勝はできなかったけどみんなひとつになってお招き推して良かったなーって大会でした。
ありがとう。
本当にいつもありがとう!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ダンフェスお疲れ様
そして3位おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次は1位になれるといいね
これからも応援してるね

よねたん(よねみち)

最高の形で応援出来てよかったです( ´∀`)
ももきゅん推し出来なかったらダンフェスも来る意味がないからね。久しぶりに会ってもかわらず相手してくれるのは本当にうれしい。月末までには招き入国します。
(*^o^)/(≧∇≦)\(^-^*)

ゆきりん

お招きキャッツアイ18

第3回ダンフェス本当にお疲れ様 結果は第3位だったね 正直東京の常連さん達には参った(畜生!!) 俺が無理をしてでもタペストリーやシャンパンを頼めば良かったと思ってる それでも現状維持はしたかったから名古屋の常連さん達で協力し合ってシャンパン(ティアラシャンパン)を頼んだんだ 何かごめんな力になれなくって (ダンフェスがどいうのかこれでよく知ったよ) だけど初めてダンフェスに参加出来て良かったよ!! 最高の日だった!! 普段なかなか見られないメイドちゃん(キャスト)に逢えたから満足してるよ!! 本当に楽しかったよ!! それじゃあまたねバイバイ(*^ω^*)

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

ダンフェスお疲れ様でした( ^ω^ )
結果は3位だったんだね
投票したのに現場に行けなくて
申し訳ないね(^^;;
当日はお招きで微力ながら応援したよ(╹◡╹)

やはり現場に行くべきだったと
少し後悔してる(><)
気分屋なんでしょうがないけど(笑)

これからもキラキラ輝く きゅんちゃん で
頑張って下さい( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る