ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<第3回ダンフェス✩きゅんちゃん

(U 'ᴗ' )<第3回ダンフェス✩きゅんちゃん

はわー(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!




みなさん!


7/15は秋葉原HG店にて、


「第3回MOE Kawaii DANCE FESTIVAL」

がございました:sparkles::sparkles::sparkles:









当日名古屋からHGまで応援に来てくださった皆様!

招きで応援してくれた皆様!



本当にありがとうございました:sob::sob::sob:





本当に素晴らしいキャストの皆様と一緒にお給仕をすることができてとてもいい経験をすることができました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。❤❤❤





間違いなく!

日本で1番アツい場所でした!!:fire::fire::fire:







私達自身、まだまだお勉強させて頂くことばかりで、

皆様がステージで歌って踊るその背中はとても大きくてカッコいい背中でした!!!:sparkles::sparkles::sparkles:










結果は、1位にはなれなかったのだけど、

3位をいただきました(U・ω・U)!!!







くぅー、、


悔しい。


悔しいです。






だってたくさんのご主人様が応援してくれたの。(U´・_・`U)





予選からずっと応援してくださったご主人様やお嬢様もだし、



当日来てくれたご主人様たちに、ポイント投票できるお招きちゃんのタペや物販やライブやシャンパンを手に取ってもらえて

お値段は決して安いものじゃなくて、そんなにぽいぽい買えるものじゃないと思うの。



だけど、お招きちゃんのために!って当日会場でたくさん、名古屋のご主人様が注文してくださって、、




わたし、こんなに協力してくれる方がいるって改めて思って、本当にうれしくてね、うれしいけどなんだかみんなに負担をかけてしまったんじゃないかなって胸がいたくて、

たぶんこんなこと、逆に失礼だとおもうのだけど、、。




でも、応援してくれた気持ちがうれしくて。






投票も、みんなが応援してくれる気持ちが数字になって目に見えてわかって実感できて、うれしいなって思いました。





同時に、数字になって見える分、悔しさもすごく大きくて。




悔しい。とても。










予選のアプリ投票で毎日投票してくださった方、

アプリに加入して投票してくださった方、

1票でも、お招きちゃんに投票してくださった方、


みんなのおかげで、お招きちゃん予選は1位で通過、

6チーム中のファイナリストに残ることができて。



当日ライブやタペや物販やシャンパンなどでたくさんたくさんたくさん投票を頑張ってくれたみんな、


大須店からもたくさんのポイントで応援してくれたみんな、



皆様の応援の1票のおかげでお招きキャッツアイ'18はダンスフェスティバルのファイナリストに残ることができたし、3位という順位をいただくことができました!!




すごいチームのなか3位に輝けて

すごくうれしかった!





ご協力してくださったみなさま!

ありがとうございました:sob::sob::sob:








招きから届けてくださったスタンドフラワー、



当日お花ステージに投げてくれてプレゼントしてくださったり、、、:heart:






全部全部愛おしい:heart:


ほんとうにありがとうございました( U; △ ; U)!







(あむちゃん先にログアウトしたので写ってない泣)




全グループの東京や大阪のキャストのみなさんの

パフォーマンスを見させていただいて、、



私達もまだまだまだまだまだまだ!!!

頑張らないと、、と

思いました。




歌もダンスも少しでも近づけるように精進しようと改めて強く感じました!!!







あむちゃんがHGのステージで

1人で堂々とパフォーマンスをしている姿をみて、、



とても!!感動しました!!!:sparkles::sparkles::sparkles:



泣いちゃいそうになりました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




だってあむちゃん、メイドちゃんになってまだ3ヶ月だよ?すごくないですか??



HGへ連れていけてすごく良かったなって!

みんなのおかげ!

東京の常連さんにもたくさんあむちゃんを知っていただけてすごく嬉しかったです:sparkles:




名古屋に遊びに来てくれる方が増えたらいいな:heart:




ももこちゃん、あむちゃん一緒に頑張ってくれて!

改めてありがとう⸜(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)⸝❤❤❤





ほかにも

いろんなすごい素敵なメイドさん達ともお写真を撮っていただきました!!!






大好きで私が心から尊敬しているあやめさん:sparkles::green_heart::green_heart:






笑顔が可愛すぎて!

ライブも神様でずっと憧れのひなたさん:sparkles::sparkles::yellow_heart::yellow_heart:







いつも仲良くしてくださって!

相談にも乗ってくださったカオリチャン!!:green_heart::green_heart::call_me:





初めてやっと一緒にお給仕できたゆまちゃん:orange_heart:






ひまちゃんとも撮りました:sunflower::sunflower::sparkles:

九州2号店おめでとうございます:laughing::tada::confetti_ball:





渋谷店のどりすちゃん♡♡

写真も実物も可愛すぎて

目も大きいし顔も小さいし細いし背も高くて声も可愛いし、アニメから出てきちゃったのかな!?!?って


ありえん可愛すぎて度肝抜かれました:sob::sob::sob:




他のめいどちゃんとも撮りたかったけど

バタバタすぎて:upside_down::upside_down::upside_down:(笑)



後悔ですー、、、




いろんな東京のメイドちゃんからやご主人様からも!

「きゅんちゃん会ってみたかったんです!!!」って向こうから声掛けてくれることが多くって:heart:




なんとも恐縮な体験でした。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。(笑)






このお写真!

三色団子みたいでしょ:dango:(笑)






そうそうたるメンバーのなか、


共に勝負することができて、


とても良い経験をすることができました!




素敵なメイドちゃん達と一緒に同じ所で、


肩を並べて勝負させて頂けて、


本当に光栄なことでした!





次回こそは、


次回こそは!



1位になってみせます:sparkles::sparkles::sparkles::fire::fire::fire:










ダンフェスを通じてお勉強することも多いぶん

もっと招きをこうしたい!ああしたい!って毎年思えて、




もっと理想像に近付けるように

一番大事な招きを作り上げていくために



がんばっていきたいとおもいました:fire::fire::fire:





だから!

みんなに応援したいって思ってもらえるようにがんばります!



みなさんが大須店を応援してくださる事が本当に自信になりますし、



みんながまたお店に遊びに行きたいなー!って

思ってもらって、それが、

お仕事、学校などのモチベーションにつながって、

頑張るぞ!:fire::fire:って

思ってもらえたら、最高に嬉しいです❤❤







ダンスフェスティバル、長い間の応援!

本当にありがとうございました!




これからもよろしくお願いします:heart:




コメント待ってますね:heart::heart:




お招きキャッツアイ'18 きゅんちゃんより:heart:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!