ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<きゅんちゃんです✩

(U 'ᴗ' )<きゅんちゃんです✩


はわー(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!



タペの開封式できてめちゃうれしまるでした:heartbeat::heartbeat:



雨服ドリームかわいかったなあ:heart:




ご主人様ありがとうございました:heart:





ダンフェスお疲れ様プレートもいただいて

すごくうれしまるでした(((U 'ᴗ' U):heart:




こういう気遣いがすごくうれしい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。






そうそう!

浴衣の撮影をしてきました〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





似合いますか〜???:heart:



着付けが大変すぎて:sun_with_face:

昔の日本人はすごいなあっておもいました、、(笑)



名古屋にVASARAがあったらいいのに!

って何度思ったか:cry::cry::cry:(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




:heart:コメントおへんじ:heart:



化け猫さん

ダンフェス応援改めてありがとうございました!!

毎年ライブ三昧なので化け猫さんがきてくれたら

どれだけ喜んでくれたんだろう…!って

すごく思いました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

でも招きで応援してくれてすごくうれしかったです!!

いつもありがとう( ´•̥ × •̥` ):heart:



ゆきりん

ゆきりんも本当にお疲れ様❤❤

現地まで応援に来てくれて、すごく心強かったです( ´•̥ × •̥` )❤❤❤

3位になれたのもゆきりんのおかげですし、ライブもたくさん頼んでくれて嬉しかったよー!!

ティアラシャンパンもキラキラしていて、すごく感動したしきゅんの心のメモリーにバッチリ焼き付いてるよ:heartbeat::heartbeat:

ゆきりんが心から楽しんでくれてる姿を見れてすごく嬉しかったです:heart:

いつもありがとうねー!!!!

また招きでまってます:heart:



よねみち

久しぶりに会うのがへぶんずなんて笑っちゃうよ!!(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったし、ももきゅんのおねだり攻撃叶えてくれて嬉しかったあ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

お招きちゃんのタペ、大切にしてね:heart:

また月末お待ちしてます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾:heart:



斎藤さん

ありがとうございます!!!

次こそは優勝目指す:fire::fire::fire:




まちゅい

まちゅいさん!!!!!

ちょっとサイダー片手に走り出してきますね!!

毎年皆勤賞してくれてすごく嬉しいし、東京大阪のメイドちゃんたちと喋ってるまつい見てたらめちゃおもしろくて、たのしかったです(笑)

たしかに!同窓会っぽいですね(笑)

シャンパンもライブも物販もありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

推してよかったなんてすごく嬉しい言葉。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。❤❤❤

こちらこそ、いつも見守っていてくれてありがとうございます!:heart:



おにいたん

おにいたんー!!!

ダンフェスありがとうございました❤❤❤

私もおにいたんにやっと念願!!!

勇姿を見せることが出来て胸がいっぱいでした!

たくさん応援してくれてありがとう:heart:

次出場できるなら優勝目指したいです:fire::fire::fire:

今回も本当にたのしかったです!!


素敵な景色を見せてくれてありがとう♡♡




ぴとちゃん

ダンフェス応援ありがとうございました!!

まさかきてくれるとおもわなくって、すごくうれしかったです!!!

間違いなく最優秀BESTオーダー賞だったよ!!:call_me::call_me:

ももこちゃんの喜んでる姿を見れて嬉しかったです:heartbeat::heartbeat:



みゅうみゅうさん

やっとお会いできてめちゃうれしすぎましたー❤❤❤❤:heart:

いつもTwitter見てますよ?笑

可愛い可愛いっていつも褒めてくれてありがとうございます(´•ω•̥`):heart:

大須に遊びに来てくれる時は全力で楽しませるので!!楽しみにしていてください:heart:

まってます!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



きゅんぴより






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!