ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(U 'ᴗ' )<きゅんちゃんです✩へのコメント

ぴと

褒めてくれてありがとう。
来年はもっといい結果残せるといいですね!
ももこさんに喜んで貰えたかは謎(゚ー゚*)
みんな頑張ってたからじゃないかな??
また今度遊びに行きます。
熱中症にはお気をつけて。

くろちゃん

こんばんは

ダンフェスお疲れ様。
3年連続3位は悔しい気持ちが強いと思う。
来年またお招きキャッツアイとして出られるなら優勝目指そう。
悪くても2位は取りたいね。

みゅうみゅう

ギョギョギョ❕

ワイのTwitterをみてくれてるの❔
ありがたやm(._.)mありがたやm(._.)m

楽しみにしてるね❕

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月会えた時ダンフェスの話聞かせてね(・ω・)

たかよし

改めて

おはよー(≧∇≦*)
今日もバイトのたかよしです(*^_^*)
 
改めてダンフェスお疲れさまでした(*^_^*)
きゅんちゃんたちが楽しめたらよかったです(≧∇≦*)

結果は残念やったかもしれないけど、今いるご主人様に感謝の気持ちを持って頑張ってね(*^_^*)
また、来月お邪魔します(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る