ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (U 'ᴗ' )<あしたなの!なのなの!

(U 'ᴗ' )<あしたなの!なのなの!

こんばんわ(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!



ついに!ついに明日ダンフェスです!!






がんばってねプレート!

たくさんいただきました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!!


ありがとうございます❤❤❤






素敵なメイドちゃんがたくさんなので、

とても緊張しています(U>_<U)



ぜひぜひ、みんなに来てほしい(U>_<U)!




いろんなメイドちゃんとユニットライブしたいし

ユニットチェキも撮りたいし。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



お招きちゃんでもたくさん踊りたいし、

なにより優勝したい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!!







決勝大会メニューがこちらになります(((U 'ᴗ' U):heart:


お招きちゃんのユニットライブは

通常のわがままセット+2000円で頼めちゃいます(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)❤❤



他のチームの皆さんとのユニットライブの注文は

いつも通り、わがままセット×人数です!!






それにしても!!!


ティアラシャンパンってなにー!!?

気になります(((( '-' ))))(((( '-' ))))(((( '-' ))))








デコチェキいま絶賛作成中!

是非買ってくれたらうれしいです(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)❤❤




どうぞ、明日はよろしくお願いします(U>ω<U)!




来てくれたらしっぽぶんぶんだよ(U>ω<U)

まってるの!



(U>ω<U)!!!




きゅんぴより:heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!