ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おたんじょうび当日でした♡へのコメント

けんご

こんばんは!

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
素敵な1年&素敵なメイドさんになってね(・ω・)

にっしーasお兄たん

秋の夜長を待ちかねて

本当はね、やっぱり当日に顔合わせてお祝いしたかったのですが…

イベントまでの間にもう一回くらいきゅんちゃんに会いに行きたいなとは思ってます
その時、改めておめでとうと言わせてください

くろちゃん

こんにちは

お誕生日おめでとう\(^o^)/
きゅんちゃんいろんな人にお祝いしてもらえて幸せだね。
イベントまで10日あるけど盛大なものになりそう。

化け猫

お誕生日おめでとう( ^ω^ )

きゅんちゃん のお誕生日を祝うの3回目
お互いにこんなの想像してなかったよね(笑)

1回目は何をしていいのか分からず…
2回目は微妙な距離感にも関わらず喜んでくれて…
3回目は来てくれて本当に嬉しい って
最高の感謝の言葉をもらえて( ^ω^ )

いろんな事があって
逃げ出して 距離を置いて すがりついて
それでも変わらず相手してくれて
楽しい時間を過ごせてるのは
きゅんちゃん が居るからだよ(о´∀`о)

最初に出会ったあの日から
いつまでもずっと大天使として
自分の中には居るよ( ^ω^ )
そんな子のお誕生日を今年もお祝い出来て
嬉しいです(╹◡╹)

お誕生日当日に きゅん充したから
BDイベントはひっそりと過ごすね(笑)

りーみん

きゅんちゃん(*´ω`*)

誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
昨日、行けばよかったけど、さすがに帰国して
翌日は無理でした(´・ω・`)
イベントは行こうと思います。
招き猫は一昨年のきゅんちゃんの生誕イベント以来かなぁ?
知ってるメイドちゃんもきゅんちゃんとももの二人しかいない
みたいだけど会えるの楽しみにしてます(///ω///)♪
あと4日早く帰国してたら物販予約出来たんだけどちょっと残念。。(〃_ _)σ∥

みゅうみゅう

お餅5個❔どういうこと❔

お誕生日おめでとう❕
どのTwitterをみたのかな❔

ワイは先月だったんだよ❕
知ってた❔

謎擬Q(ミミッキュ)

誕生日

益々イベント当日が楽しみになった
しかも前日にはゆ…りかちゃん(ドンキ栄)のイベントもあるので忙しい

ぷにたん

ぉぉぉぉ

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年にして下さい。
お祝いしたい~~
生誕祭……お仕事だなぁ、、
うぅぅぅ……つらい、、
また、きゅんちゃんとチェキとりたい。(カビゴンが、言ってる笑)
近いうちに、会いにいきたいなぁーうん。

Z

きゅんちゃん、おはよう!

きゅんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
昨日きゅんちゃんのお誕生日当日おめでとう言いに行けて良かった素敵な一年にしてね(^^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る