ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おたんじょうび当日でした♡

(((U 'ᴗ' U)おたんじょうび当日でした♡


はわー(U ∩'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡






9月19日はーーー


おたんじょうび当日でした♡♡♡









みなさん!




みなさん!!?




ありがとね!!??




幸せですよおおお。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。





まずね、たっっくさんの、

いいね! 

コメント、

本当にありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。





数じゃないけど、、




数じゃないけど、、





数も気にするタイプ(笑)






だって

やっぱりブログ開いてたくさんの数字が見えたらテンションあがるもん!!!笑





みなさんからの愛のあるメッセージがとっても嬉しいです♡♡♡♡

本当にありがとうございます♡♡♡









おもち5個分かぁーー!!!

あっという間です!!




常に今がピークでいられるように

今の私が一番好きだと思ってもらえるように(笑)

日々頑張ります♡

これからも見守っていてくれたら嬉しいです♡♡






当日だったりお誕生日前日だったり

お祝いをしてくださった皆様♡♡♡


ありがとうございました♡♡♡♡



プレートもライブもチェキもぜんぶぜんぶ

嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

言葉だけでもどれだけうれしかったか!




みやびちゃんのTwitterに載せてくれたツイートには、おめでとうリプがぶわーーーってきてて!!

嬉しすぎました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡♡♡






まずお店ついたら

メイドちゃんみーーーーんなが!!!



お誕生日おめでとうございます♡♡

って言ってくれたの。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



もうそれだけでうれしすぎて泣けてきた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。







かわこちゃんもお給仕おわってからなのに

お祝いしてくれました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




いっつもとってもお世話になっているももこちゃんからも、、、、





プレゼントがっっ。・°°・(>_<)・°°・





中身にはなんと!!!!

お手紙まで入ってました〜〜✧︎:asterisk_symbol:。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎:asterisk_symbol:



わざわざ当日に渡したくって

お店まで走ってくれたそうです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。





渋谷店のひなたさんからもわざわざお誕生日おめでとう!!!ってメールくださったんです!!





毎年欠かさずメールくださって、、!

本当に律儀な女性だなあって思いますo( ›_‹ )o




メッセージくれたたくさんのメイドちゃん達もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



ぜんぶぜんぶしあわせです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




本当に、ありがとうございますっっ♡






あーお誕生日って幸せ!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )





さて!!!

この1年幸せなものにしたいので♡

みんなと一緒に過ごせたらいいな(U ∩'ᴗ'///U)♡



よろしくお願いしますね♡







∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントおへんじ!




けんごくん

いつもありがとう(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



しんちゃん

悔いの残らないようにがんばります(((( '-' ))))



たかよしくん

アデュー式(笑)

さあやちゃんはとってもいい子だったので

卒業しちゃうのとっても寂しいです。゚(゚^o^゚)゚。



ミミッキュくん

毎週会えてましたねー(灬╹ω╹灬)

嬉しかったですよ♡どうもありがとう(U ∩'ᴗ'///U)



みゅうみゅうさん

え!そうなんだ!!!(笑)

ツインテールしようかな〜〜♡

あんまり似合わないけど(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)(笑)

おめでとうツイートうれしかったです♡

心の中でいいね連打したよ!!!!!!!

いつもほんとうにありがとうございます♡



おにいたん

おにいたんありがとう(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡♡

コメントみて幸せ溢れました♡

おにいたんといればハッピーな1年になりそう:sparkles:

わたしも楽しい時間を提供できるようにがんばりますね(U ∩'ᴗ'///U)

よろしくお願いします♡



ゆうにゃん

どのゆうにゃんだろう、、、、?!?!

でも絶対覚えてる!!!

日本にいなかったんですか?!?|ω・`)

会いに来てくれるとうれしいです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。:heartbeat:



ゆっきー

私も頑張ってる女の子を見るのが大好きなのですっごく気持ちがわかりみが深いです、、、

それはそれはマリアナ海溝ぐらい深い!!!(笑)

浮気者だなんて思ってないですよーー(笑)

いつもたくさんライブ頼んでくれてありがとう♡

チェキも構図とかポーズ考えてきてくれたり!

めちゃくちゃたのしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )(笑)

これからも応援して貰えるように頑張るね!!!




斎藤さん

かぶりーみんまってます( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン



化け猫さん

きゅんぴはですねーーー

冷たいって思われるかもしんないけど1回も卒業式で泣いたことがありません、、、。゚(゚^o^゚)゚。

絶対泣く!(笑)って思うんだけどね!!

だってご主人様達の方が絶対悲しいもん、、、

だけどお誕生日とか周年とか、おめでたいことがあるとすぐ涙腺ゆるゆるになってしまいます。゚(゚^o^゚)゚。(笑)

涙の数だけ強くなれるよ\\\└('ω')┘////

何はともあれ、今日は本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・

いっつも行かないでーーー!!って、わがままばっかりゆってごめんなさい|ω・`)

それでもニコニコ許してくれてほんとーーにありがたいです(;▽;)

お祝いもたくさんたくさんありがとう♡

これからもよろしくお願いします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡





プリンス様

日付、間に合ってますよーー( ´ ▽ ` )ノプリンスからのコメントめちゃくちゃうれしいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


本当にいつも丁寧で紳士でこちらがファンになってますです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぴえ

Tシャツコーディネートとか、、、

可愛すぎて泣きました(´;ω;`)

喜んでくれるといいな、、♡

30日も来てくれるの本当にうれしいです!!!

いつも心から楽しんでくださって、ありがとうございますっっ(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡

頑張ってよかったな、ってすごく救われます

これからもよろしくお願いします♡




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




おめでとうコメントまってます♡♡♡♡♡♡




ほなまた♡




きゅんぴより

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!