ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)物販ねりねりなう!

(((U 'ᴗ' U)物販ねりねりなう!


はわのー(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!




お誕生日のお祝い!

ありがとうございました〜♡♡♡


とってもとってもうれしいよ(;▽;)


ブログ更新空けてしまってすみません(;▽;)




最近はももこの家でごはんつくってたべたりー:sparkles:


かわこと新人のりおんちゃんとでオタ芸とダンス練習したりー:sparkles:




なんか高校生みたいな生活してる( ´ ▽ ` )ノ(笑)






オールスターの投票もありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・





絶対絶対ぜーーーーったいに!!!!



大阪行きたいのでがんばります。・°°・(>_<)・°°・




リーダーなのにオールスター行けないのは悔しいいいいいいいい、、、。・°°・(>_<)・°°・




みんなに負けないぞ:fire::fire::fire:




「きゅんちゃんはもう何回もオールスター行ってるからいいでしょ」



とか言われたり、、、

ものすごく悲しい:sob:。。



やっぱりやるからには最後まで頑張りたいから:sob:!!!


応援してくださるとうれしいです:sob:






今日はお休みなので

今週末のバースデーに向けてデコチェキ帳つくってます:sparkles:


ギャラクシーわがままの特典です:sparkles:

先着5名様やで:tulip:




まだ完成してないから写真はないんだけど

めちゃくちゃ可愛くできる気がする:heartbeat::heartbeat:


メイドちゃんみーんなのイラストを描こうとねりねりしてます(U ∩'ᴗ'///U)



GETしてくれたらうれしいです!!:sparkles:



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントお返事



しんちゃん

おもち5個ぶんってなに?って

100万回聞かれてるのでご想像にお任せします:sparkles:(笑)

お祝いしてくれたらうれしいな〜( ´ ▽ ` )ノ:heartbeat:

いつも遠いのに遊びに来てくださってありがとうございます!!:sunflower:



Zさん

お誕生日当日にお祝いしてくれてすごく嬉しかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・:heartbeat::heartbeat:

マメに会いに来てくれてとってもうれしい!!

素敵な1年にしたいので一緒に過ごしてくれると嬉しいです♡

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ:heartbeat::heartbeat:



ぷにたん

はわ(U ∩'ᴗ'///U)

カビゴンさまー(U///'ᴗ'///U)!!

コメントくださるとは!!うれしまるです(U///'ᴗ'///U)

この間はお久しぶりに会えてとっても癒されました:heartbeat:

また大須店にも遊びに来てくださると嬉しいです:heartbeat:

お仕事頑張ってくださいね!!(U///'ᴗ'///U)



ミミッキュくん

かわいいきゅんぴのどらすきぴー(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

ミミッキュくんの物販作ってまるので楽しみにしてての(U ∩'ᴗ'///U)



みゅうみゅうさん

おもち5個分です(U///'ᴗ'///U)

来週会えるの楽しみにしてます:heartbeat:

来年のみゅうみゅうさんのお誕生日は一緒にお祝いしたいなあ(U///'ᴗ'///U)



ゆうにゃん

ゆうにゃんー(U///'ᴗ'///U)ありがとうございます♡

イベントきてくださるんですか(U///'ᴗ'///U)

はわわ(U///'ᴗ'///U)

3年ぶりお会い出来るなんて緊張しちゃうなのo( ›_‹ )o:heartbeat:

私も会えるのたのしみー!!!



化け猫さん

気づけばもうずっと一緒だね♡

当日にもお祝いしてくれてほんとめろめろになりました(U///'ᴗ'///U)

いつも本当側で応援してくれてありがとう〜♡

そういってもらえると頑張ってよかったなって思えます(U///'ᴗ'///U)

いつまでも大天使でいたいな(U///'ᴗ'///U)



くろちゃん

お誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございますっっ!(U///'ᴗ'///U)

盛大になるといいな(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとう:heartbeat:


おにいたん

おにいたん(U///'ᴗ'///U)

こないだちょっとだったけど顔見れて幸せだった(U///'ᴗ'///U)

ボードもね、本当にうれしい:sob::sob::sob:

忙しい中で大変なのにありがとう:sob::sob::sob::heartbeat:

きゅんぴは幸せ者だo( ›_‹ )o:heartbeat::heartbeat:




斎藤さん

いつもありがとうございます:heartbeat:o( ›_‹ )o



けんごくん

いつもコメントありがとう:heartbeat::heartbeat:

お誕生日はきてくれるかなー??(U///'ᴗ'///U)



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほなまた〜♡


完成を待たれよ(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃんより





いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!