ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)みてーー、!!!

(((U 'ᴗ' U)みてーー、!!!

はわの(((U 'ᴗ' U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!




えにっきをもつきゅん(((U 'ᴗ' U)




みんなきいてー!!!!





あむちゃんが!!!ですね!!!

プレゼントくれました(;▽;)(;▽;)


かわいい(;▽;)バースデーでつける!!!






かわこちゃんもお誕生日プレゼントくれました(;▽;)




わたしは幸せものすぎる(;▽;)


うれしすぎますね(;▽;)


二人ともありがとう(;▽;)







お誕生日プレートもありがとでした!♡



いまは頑張って新曲覚えたりー

デコチェキ帳つくったりー


がんばっているよ!\\\└('ω')┘////



がんばりどころ\\\└('ω')┘////



みんなが来てくれたらとーーーーってもうれしいです♡♡♡♡




当日は壁全部タペまるけにしたいし

白いサイリウムでキラキラしてほしいし

プレートもたくさんみたいなのな₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


ライブもチェキもみんなと楽しめたらいいな₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾



あとでやりたいことリスト書こーーっと₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾(笑)



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメントお返事


けんごくん

いつもありがとうなの(U ∩'ᴗ'///U)

ユニットライブたくさんしたいなあ♡



よいちさん

はわー(U ∩'ᴗ'///U)

30日、来れないの残念ですo( ›_‹ )o

いつもありがとうございまる(U///'ᴗ'///U)

お仕事頑張ってくださいね!!

応援しております♡♡


しんちゃん

今日かo( ›_‹ )o

会えなかった〜o( ›_‹ )o

またチェキ撮ろうねo( ›_‹ )o



じゅんせいくん

この間はお仕事休んでまで遊びに来てくださって、ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お誕生日イベントも楽しみにしててくれて、とってもうれしいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

プリンスの為に踊るライブもチェキもぜんぶぜんぶうれしいよ!♡

いつもありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

くるくる回る曲覚えて楽しんでもらえるようにがんばります!♡




ミミッキュくん

はわ(U ∩'ᴗ'///U)

ドリームタイムうれしまるなー(U ∩'ᴗ'///U)

あ!!イベント当日、ゆりかちゃんの時のTシャツもお渡しますねo( ›_‹ )o

ほんと遅くなっちゃってごめんなさいでした(´;ω;`)



たかよしくん

5年目になるから5歳になります!

年上?年下?何それ美味しいの?(U ∩'ᴗ'///U)

お仕事頑張ってください!



ゆうにゃん

はわー(U ∩'ᴗ'///U)

オールスター行けるように頑張るので応援してください!!!

なんばまで来てくれたらすごいうれしいなあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やっぱり直接来てくれるのがいちばん!!

イベント予約もありがとうございました♡

久しぶりにお会い出来るのがたのしみです!!




みゅうみゅうさん

みゅうぺろっっっっ\\\└('ω')┘////

2曲とも頑張って練習してます!!!

みゅうみゅうさんにおすすめしてもらって知ったんだけど、ありきたりな言葉がいい曲すぎて最近で1番好きな曲です、、、\\\└('ω')┘////




斎藤さん

たのしみます!!

ありがとうございます!!




ゆっきー

夜勤明けなのに来てくれてうれしかった!!

つぎはいつものテンション高いゆっきーでいてくださいね!!\\\└('ω')┘////

メイドちゃんもアイドルもだけど、終わりがいつくるなんてわからないからいつも後悔しないようにしたいなってすごくおもってますo( ›_‹ )o私もオタクだからw

ゆっきーに呼び捨てされたら照れちゃうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




おにいたん

おにいたん!!!!!!!!!!!!!!!

おにいたん!!!!!!

浴衣の神タペとねー

れいくんとのユニタペも飾ってほしいしー

うーーーーん

結論いっぱい飾ってほしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡♡

おにいたんが来てくれるのがなによりの誕生日プレゼント!!!



くろちゃん

いつもありがとうo( ›_‹ )o

まったりでしたがたのしかったですー!!



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ばいばーーーい



きゅんぴより。

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!