ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)みてーー、!!!へのコメント

とらお

おめでとうございます✨

お祝いイベントなのに、あんな格好で入国してごめんなさいm(__)m久しぶりに歌も聴くことが出来ました♪ももこちゃんとユニットライブも見れて最高に元気をもらいました(^o^)やっぱり僕の中ではももきゅんは別格です(≧▽≦)台風で時間短縮になり残念でしたね。ご主人様達も不完全燃焼だと思いますので、ご主人様のLINEやブログやTwitterでBDリベンジ日程をチェックします(〃∇〃)

本日はお誕生日おめでとうございました♥️

島 順正

お誕生日パーティーおめでとうございます。

今日のお誕生日パーティー、台風に邪魔されて夕方閉店になってしまったんですね。間に合わなくて本当にごめんなさい。
ぼく今までバンドTとかアイドルのTシャツとか買ったことなくて、初めてきゅんさんのTシャツ買ったので、それ着てお祝いするのが本当に楽しみでした…。
「オーバーの黒Tだから、これとこれ合わせてー、あ!黒キャップ必要だ!」って考える時間も楽しくて、新しく帽子も買いに行ったんです。
悔しいですけど、きゅんさんが1番悔しいですよね。
前日もとても頑張ってましたもんね。
参加はできなかったですが、本当にお誕生日おめでとうございます!

ぴと

きゅんさんBDおめでとう
あいにくの天気ですが、楽しめましたか?
三河方面はあの時間で最終だったのでギリギリでした。
またいつか立ち寄ります。

化け猫

きゅんちゃん おめでとう( ^ω^ )

大天使生誕イベントが…台風なら
しかたないよね(^^;;

自分も絶不調だったから
短時間のお祝いになってごめんね(>人<;)

園児姿が予想以上に可愛かった(o^^o)
お祝いの続きがある事を楽しみにしてるね
( ^ω^ )

みゅうみゅう

ゴメンね❕

長い時間居られなくてゴメンね❕
でも、あの2曲をやって貰ったから
よかった❕

最近、遠距離をしてる気持ちになるんだよね❕
いつ逢うからそこまで頑張ろう❗という気持ちになるんだよね❕

いつも心待ちで待っていてくれてありがとう❕

岐阜の水族館

happybirthday♪

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
オールスターは是非とも行って下さいね。
今となっては後輩ちゃん皆を星のように素敵に
輝かせるのもオールスター☆ですが、自身が
美しく輝いて皆を照らすのもオールスター☆
なんだと私は思ってますよ(o^-^o)

たかよし

明日は楽しい日であり、大変な日でもある

こんにちは(*^^*)
今日はお休みたかよしです(*゚▽゚)ノ

明日はバースデーイベントやな(*゚▽゚)ノ
楽しいイベントになりそうやね(*^^*)
でも、大変な1日にもなりそうやな。
なにせ台風やもん(^。^;)

でも、楽しめるだけ楽しんでな(*^^*)
一年に一回こイベントやからね(*^^*)
明日も楽しんでな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みゅうみゅう

ありきたりのコールがすきなんだよな❕

招きはいい曲が多いから
そして、独特なコールも多いから
結構すきだな❕

そして、パット芸をしに行くね❕
今日は逢えるよね❔
待っててくれるよね❔

謎擬Q(ミミッキュ)

生誕

明日が楽しみ

でもその前に今日はゆ…りかちゃん(ドンキ栄)のイベントがある

クレヨンしんちゃん

そだね~。

もう二度と、入国しないからね。(笑)(^-^)
今月は!(笑)(^-^)
今月かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また来月、愛に行くからね。
しかし、会えんかったのはとても残念やけど。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る