ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)ありがとうございました!

(((U 'ᴗ' U)ありがとうございました!

はわー(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


昨日は台風の中、ご入国してくださってありがとうございました。゚(゚>_<゚)゚。



楽しみにしていた生誕イベントでしたが…

台風の影響でお日様にて中止に…(T_T)


怒ることもできないしこのエネルギーを発散できずにモヤモヤ(T_T)




楽しみにしてくれていたみんなの顔を思い浮かべると

やるせない気持ちでいっぱいです(T_T)




(↑やるせない顔のきゅんちゃん)




それでも

オープンからたくさんのご主人様、お嬢様にお祝いしてもらって私は幸せ者でした(;▽;)(;▽;)(;▽;)









本当にありがとうございました(;▽;)




お誕生日会、どーしても振替ででもやりたくて、、、

非公式イベントになっちゃうけど、

みんな来てくれますか??(;▽;)




めちゃくちゃ不完全燃焼だから:fire::fire::fire:


完全燃焼したい!!!:fire::fire::fire:







何日にやってほしい!!

とかあったら教えてくれるとうれしいです。゚(゚>_<゚)゚。


今日の夜までにコメントくれると嬉しいです…|ω・`)






昨日は本当にありがとうございました!!!






シナモロールカラーのバルーンスタンドかわいすぎたo( ›_‹ )o



ゆっくりやすんでねー!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

みんなが無事でありますように…




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントお返事


けんごくん

こないだ一目でも会えてうれしかったー|ω・`)

また会えたらよろしくね!!


よいちさん

よいちさんー(;▽;)ありがとうございます!

台風の力はどうにもならなかったです(;▽;)(笑)

心配してくださってうれしいです。゚(゚>_<゚)゚。



しんちゃん

また会えたらよろしくです。゚(゚>_<゚)゚。



ミミッキュくん

昨日は来てくれてありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お祝いしてくれて、喜んでくれてうれしかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )頑張って物販作った甲斐がありました♡

無事帰れましたか??



みゅうみゅうさん

昨日は来てくれてありがとうございました。゚(゚>_<゚)゚。

せっかく東京から来てくれたのに台風のせいで。゚(゚>_<゚)゚。ううう

それでもちょっとだけでもお会いできてうれしかったです!♡

新曲もみゅうみゅうさんのために覚えたんだよー!笑

パット芸もおもしろすぎたしコールだって人一倍大きい声でやってくれて嬉しさしかありませんでした。゚(゚>_<゚)゚。

また早く会えるといいなあ♡





たかよしくん

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

台風じゃどうにもならなかったです(T_T)




ぎふすいさん

半年ぶりにお会いできてうれしかったです(;▽;)

オールスターのポイントもあんなにいれてくれると思わなくって感動でした(;▽;)

最高のお誕生日プレゼントだったよo( ›_‹ )o!!

何年もいると送り出す側になってしまいますがキラキラ輝けるのはみんなのおかげなのでみんなに恩返ししたいですo( ›_‹ )o

いつもありがとうございます!!




化け猫さん

昨日はありがとうございました(;▽;)

嵐を呼ぶメイドきゅん(;▽;)(笑)

風邪大丈夫でしたか??

園児姿みんなに褒められてうれしかったです♡

お手紙読んでねええ(U ∩'ᴗ'///U)



ぴとちゃん

久しぶりにお会いできてめちゃうれしかったです!

ちょっとでも顔出してくれてありがとうo( ›_‹ )o

無事帰れましたか??



プリンス

せっかく楽しみにしてくださっていたのにこんな形になってしまって申し訳ございません(T_T)

台風に勝てなかった(T_T)、、、(笑)

初めてのオリジナルTシャツがきゅんのなんて嬉しすぎます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!!

お誕生日コーデも見たかったよう。゚(゚>_<゚)゚。

すっごい似合うんだろうな。゚(゚>_<゚)゚。

本当にごめんなさい(T_T)

またお祝いの続きしたいとおもうのでその時はお誕生日コーデしてきてください!!お願いします(;▽;)♡




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほなまた〜(U ∩'ᴗ'///U)



きゅんぴより

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!