ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)はちさんぶんぶーん!

(((U 'ᴗ' U)はちさんぶんぶーん!



はわ(U ∩'ᴗ'///U)


大須招き猫前店きゅんちゃんです!



今日はお日様お給仕おわって

ハロウィンイベントの撮影にいってきました♡





今年はね〜〜ふふん


みつばちのコスプレ:bee::bee::honey_pot:






9じゃなくって8ってね!!!(え?)




自撮りたくさん載せる〜:bee::heart:




これは、、、Honey♡Come!!おぼえなきゃだ:bee::heart:



物販は10/6まで受付中です:bee::heart:





ももしゃんは警察官のコスプレ:police_officer::rotating_light:


萌え萌えポリスメェン:police_officer::rotating_light:





オールスター、、、



:sob::sob::sob::sob::sob::sob:



このままじゃ招きのみんなだれも行けない、、:sob:


みんなの力をおらにわけてくれーーー




きゅんも絶対行きたい!:sob:

応援してくれるとうれしいです:sob:



あああ、、。゚(゚>_<゚)゚。





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントお返事



けんごくん

いつもありがとうなのだよ‪(:asterisk_symbol:´꒳`∩)‬




げーしー

げしぴからのコメント沸いたあ:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ほんとに似てるティックトッカー屋さんいるのww

見せてあげたい:rofl:(笑)

めっちゃ覚えてるよー!!!!

いつも監視してるんだから( Ꙭ):bangbang:︎(笑)

次はいつ会えるかなあ:drooling_face::heartpulse:

お誕生日お祝いコメントもうれしい!

ありがとうね(U ∩'ᴗ'///U)はわはわ



化け猫さん

今日もあえてよかたまる(U ∩'ᴗ'///U)

お手紙読んでくれて嬉しかった〜:drooling_face::heartpulse:

支離滅裂で読みにくかったら申し訳ない:woman_facepalming::droplet:

思ってること伝わってたらいいな〜〜っ



みゅうみゅうさん

27は栄店のイベントで被っちゃうのでなるべく避けたいんですよなあ:woman_facepalming::sweat_drops:

ワンチャン28にやろうと思ってるんですが、、、

みゅうみゅうさんも都合が合えばいいのだけど:sob:

あざとい子ばっかに釣られんなよ〜?笑:rofl:



たかよしくん

毎年お誕生日に台風が来る系メイドです:rofl:

私レベルになると台風までお祝いにくるっぽい、、


なんてね(笑)


また会えるのをたのしみにしてます!



ねこまる

めちゃ久しぶりでこないだびびったよお:rofl:(笑)

あえてよかた!!!!

花束!!!!はわ(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

たのしみにしてまるー(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse::heartpulse::heartpulse:



ミミッキュくん

みみっきゅ青春真っ盛りだね〜:dog::cat::heartpulse:

台風大丈夫でしたか??。゚(゚>_<゚)゚。

また会えるの楽しみですっ:sparkles:



ゆっきー

こないだはありがとう。゚(゚>_<゚)゚。

台風のせいで悔しかった表情です。゚(゚>_<゚)゚。(笑)

ゆっきーに会える確率が上がるのはうれしい!!

でもわたしお日様のターンなのよなあ:joy:

悲しみ、、、:joy:



いとぅくん

はわ(U ∩'ᴗ'///U)

おはこんばんにちは(U ∩'ᴗ'///U)

台風大丈夫でしたか??。゚(゚>_<゚)゚。お会いできなくて残念でした。゚(゚>_<゚)゚。

別日にやるときはまたお知らせするので来てくれるとうれしいですーー。゚(゚>_<゚)゚。



おにいたん

おにいたん:sob::sob::sob:

振替、出来ればおにいたんが来れる日にやれたらいいなってすごい思ってました:sob:

お休みが安定しない中で申し訳ないですが28くらいにやろうかなっておもてます:sob:


今週末また台風なのかあ:sob:にのん卒あるからそれてほしい、、、、




斉藤さん

遠いなー:joy::joy:

台風だと仕方ないです:sob:

ライブ中止は悲しいなあ:sob::sob:



くろちゃん

振替でやるので遊びに来てくれますかー??:sparkles:

お仕事忙しいと思いますが頑張ってくださいね!:sparkles:





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




おやすみなさい!!!



きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!