ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)にのんちゃ、、、

(((U 'ᴗ' U)にのんちゃ、、、

はわー(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


明日はー


ついににのんちゃん卒業式。・°°・(>_<)・°°・。




にのんちゃ、、、、




入ってきた時から好きなアイドルが同じで

すぐ仲良くなったね。・°°・(>_<)・°°・。


いつもくだらんことでゲラゲラ笑ったり

お茶しに行ったりごはんたべたり

撮影したり、もちろんお給仕もだけど


ぜんぶたのしかったなあ



背が高くって顔もめっちゃ可愛くて

もうほんとだいすきすぎるんだよ。・°°・(>_<)・°°・。




思ってないですよね?(笑)

って言われるけどほんとに可愛くて可愛くて。・°°・(>_<)・°°・。



きゅんのライブを死ぬほど褒めてくれるのも

にのんちゃんで

その時はいつもめっちゃモチベ上がったなあ(T_T):heartpulse:






急に卒業するって聞いて

すごく寂しかった、、。゚(゚>_<゚)゚。


ドリーム制服見たかったなあ



研修の頃から見てたけど

みんなに応援されながらどんどんキラキラ成長していく姿を見て感動したなあ(T_T):heartpulse::heartpulse:







欲を言えば

最後にユニタペほしかった。゚(゚>_<゚)゚。



明日はついに卒業式!!!

みんなで悔いなく見送りましょうね(;▽;):heartpulse:



新しい子もどんどん仲間に入って、、

これからももっともっとパワーアップして行く大須店を見逃さないでください:fire::fire::fire:


みんなでキラキラ輝けるようにご主人様お嬢様達のためにがんばります:fire::fire::fire:( '-' )ノ)`-' )




いつもありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あとねー!!

お誕生日イベントの振替が28日になりましたので


皆様何卒、、、:person_bowing::pray:




カレンダーに花丸しといてください:heartpulse:



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントお返事


けんごくん

褒めてくれて嬉しいです˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙:heartpulse:

次はいつ会えるかなー??



みゅうみゅうさん

私は去る者追わずっていうよりかさ

去る者追い越して、で先回りして、、

みゅうみゅうさんのこと待っててあげるよ:woman_surfing:(笑)

ていうかさあ、

もうきゅんに落ちちゃってるでしょ?照

それはもう永久保証してみせるよ:angel::100::heartpulse:


ほんと28たのしみにしてるから!:heartpulse:



斉藤さん

12月はらうちゃんとかわこちゃんのイベントがあるかもかも〜:innocent:



ひろたん

コメントくれたの!

めっちゃうれしいよ!!:heartpulse::heartpulse:

よしこはいりまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

私のこと覚えてるうちに来てくださいね!(笑)



くろちゃん

わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

くろちゃんセクシーなのすきでしょ?(笑)

いつもありがとうなのだよ〜:innocent:



みみっきゅくん

明日1周年かあ:heartpulse:

きゅんと一緒にお祝いできて幸せじゃん〜:angel::100::heartpulse:

うそうそ!(笑)

一緒にお祝いさせてくださいね!:sparkles:

今日もあいにきてくれてうれしかったです!:sparkles:



ゆっきー

きゅんのために早起きしてくれる?

なんならきゅんだったらテレパシーでモーニングコールできちゃうと思うけど( '-' )ノ)`-' ):heartpulse:


女王様直々のお願い!:heartpulse:(笑)



化け猫さん

きゅんハッチに刺されたらめろめろな甘い毒が頭に回ってクラクラしちゃうかもね:bee::heart:

28日、ちょっとでも化け猫さんの時間くださいな:heartpulse:



みらちゃん

ありがとうーー!

きゅんのことロック画面にしたら99億円貯まるし、肩凝りが治って、肌がつやつやになるらしいよ!(笑)

だからいいことあるかもね:angel::cupid:(笑)

いつもありがとう!!





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





ほなまた〜:heartpulse:



きゅんちゃんより


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!