ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! きゅんぴのおねがいU>_<Uかくさんきぼう

きゅんぴのおねがいU>_<Uかくさんきぼう

はわー(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)





今日は、みなさまにお願いがあります (U>///<U)




11月18日に大阪なんば店にて開催される

既に皆様ご存知の

MOE kawaii ALL☆STAR2018

ファン投票というものがあります



お給仕をかけて

熱いバトルです



バトルということは戦いです

戦いには負けられません



きゅんはありがたいことに何回かお給仕させていただいていますが、、、

今年も絶対なんば店に行きたいです!


応援してくれるみんなのためにも

大須店、自分たちのためにも




みんなの力が無かったら

オールスターには行けません



メイドちゃんも各店舗増えてて

エントリーされてる人数が、どーんと増えました(U>_<U)



その中で勝ち残るのはとても難しいことなのですが、

きゅんはがんばりたいと思っています(U>_<U)!








ついに大須店だれもいなくなっちゃった、、(T_T)


正直不安で不安で仕方がありません(T_T)



5年もいる、リーダーなのに行けなかったらどうしよう

応援してくれているみんなにも失礼だし

1人でも多く大須店のみんなを行かせたいし

っていう風に意気込んでた、、、



なんといっても自分の力不足なのはわかっていますが、、、;_;



どうか、

どうか、



よろしくお願いします;_;



皆様の力が必要です





まだ、間に合うかな?;_;


既にポイント入れてくれているご主人様お嬢様

本当にありがとうございます;_;




えーーーーーーん!!!!



こんなとこで負けてられない!!!!





きゅんぴより

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!