ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)にのんちゃ、、、へのコメント

ゆっきー

身分違いの側近

にのんちゃんのことは悔いなくお見送りできました!
虚無感がないと言えば嘘になるけど、私は今いるメイドちゃん達のことを大事にしていきたいです!
卒業していった子達もきっとそう望んでると思うし☆

モーニングコールなんてとんでもございません!!
それは私めの務めにございます。
陛下がお休みになられている際は何人たりとも近づけさせません…!!

あ。
これはきゅんちゃん自覚ないかもだけど、レジの前にてうつむき加減にお仕事こなしてる姿は頼もしくて凛々しいし、一段落着いてふと表情が柔らかくなる瞬間のギャップたるや(*´∇`*)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

誕生日イベント完全燃焼してね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

にっしーasお兄たん

会いに行きたい…

なかなかそちらに行けずすみません
パネルもボードも結局預けたままだしσ(^_^;)
ご迷惑おかけして申し訳ございません

ハロウィンと振り替えお誕生日はお邪魔できるようにしたいです…なんかこれ前も言ってた気がする…

異動先は名古屋がいいなー

まっちゃんぬ

お久しぶり

卒業はさみしいね
28日に振替するんだねφ(・・;

くろちゃん

こんばんは

うん、セクシーなの見るとすごくキュンキュンしちゃうから好き(/ω\)
卒業は毎度寂しいけど新しい出会いもあるからどっちもどっちって感じだよね。

謎擬Q(ミミッキュ)

ゆくメイドくるメイド

今日はにのんちゃん卒業

その一方でデビューしたメイドちゃんもいる
(ミミッキュのポシェット!)

そして自分自身はめいどりーみん初入国から1周年

盛り沢山の一日だった

けんご

こんばんは♪

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺もだよ♪また会える!

みゅうみゅう

その通り❕

きゅんぴに堕ちてる❕
きゅんぴのハロウィンドリーム観たさもあるし

でも、28日前半だけど
振替楽しみにしてるね❕7

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る