ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)ありがとうございました!へのコメント

くろちゃん

こんばんは

あいにくの台風で半分残念だったのね(;_;)
安全第一だから仕方ないけど。
その分非公式になるけど残りの半分楽しんでね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

12月2日だったら招き猫店行けるよ(・ω・)
自分も今台風でライブが中止になってしまって悔しい気持ちになってる

にっしーasお兄たん

星が綺麗ですね

きゅんちゃん、一昨日はお疲れ様
なんか有耶無耶になってシャンパン入れてあげられなくてゴメンね

振り替えは
また台風が接近しているそうなので、まず今週末は避けた方が良さそうですよ

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

おはこんばんにちは、

誕生日イベント来れなくてごめんね。行きたかったんだけど台風の事を配慮して行くのを断念したんだ。家でも台風対策に勤しんでたのもあるが。実に残念極まりない(´・ω・`)
きゅんちゃん達も台風の影響大丈夫だったかな?何事も無ければ一安心だが。

また別の日にやるなら行けたら是非行きたいもんだ。自分も次いつ来れる事やらだが…(色々用事が…)

それじぁまた(◎´艸`{ばーい

ゆっきー

変態仮面Y

みやびちゃんを大事に抱えてるやるせないきゅんちゃん…不謹慎だけどくっそ可愛いです(*´ω`*)
第二週の週末は別件で入国できそうもありません…が、その他の土日ならオッケー(金おは風)です♪
今月から当面の間日勤になったので土曜出勤があったとしてもお月に参上できます(ФωФ)ゞ

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ(遅い)

昨日はチェキ写メライブ(いぬねこソロとユニット)ありがとう

当初の予定より1時間早く出国したが無事に帰れ…た

【不要不k(ry】

ねこまる

ねこまるだよん

キュンちゃんおめでとう誕生日( ´∀`)行こうと思ったけど帰りまた電車がうごかなくなってしまってはこまるので行けなかったニャごめんニャン(>_<) あ、まだ花束よういしてないニャン またのちほどニャンね 

たかよし

招かざる客

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

確かに昨日は招かざる客がきたね(>_<)
台風という。
常連さんだけじゃなく、台風まできゅんちゃんを祝ってくれたみたいやね。
招いてないけど(>_<)
昨日は限られた時間でも楽しめましたか?
楽しめたなら良かった。
また、第2ラウンドで発散すればいいんだよ(*^^*)
そのときにまたたくさん楽しんでな(*^^*)
 
また、そのうち行くね(*゚▽゚)ノ
では、アデュー(*^^*)

みゅうみゅう

27日続きしようか❕

また、何かに邪魔をされるのかな❔
これでまた台風が来たらワイのせいだね❕

いつも色んなネタで喜んでくれてありがとう❕
きみわずらいもまたネタがあるから
期待をしててほしいな❕
でも、出来ないか❕悲しいな❕

化け猫

不完全燃焼だもんね( ^ω^ )

6日がいいなぁ〜

あんまり日にちが空くと
みやびちゃんのイベントが近くなるからね(^^;;

体調崩して余計な心配させちゃったね
もう元気になったから大丈夫だよ
ありがとう(≧∀≦)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る