ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)ありがとうございました!へのコメント

げーしーオブライト

げしたんですっ

メメさんから聞いたけど俺に似たティックトッカーって誰だ!
変なやつだったら可愛いきゅんちゃでも許さーん!
てか覚えててくれて嬉しいよw元気そうで何よりです!
また遊びに行くからその時はいっぱい話そうね!



遅れたけど誕生日おめめとう!!きゅんちゃにとって素敵な1年になりますように!
※絵文字と使いたいけど反映されない事が多いからほぼ!マークでごめんね

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も少しでも会えて嬉しかったよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る