ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)お誕生日振替公演でした♡へのコメント

いっしー

はわ~ お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
きゅんちゃん大好き
めいどりーみん大須招き猫凄く楽しいイベント目白押し
これからも、きゅんちゃん応援してるよ
ももこ店長応援もね

くろちゃん

こんばんは

今日はありがとう。
ただお互い少しイラついてしまったね。
ドリーム3周年のお祝い出来てよかったよ。
12月にまた会おう。

みゅうみゅう

ウキウキしてる❕

ワイの名前がでてるよ❕(笑)
出ていても関係ないけどね❕

そして、いつでも監視をしてくれてありがとう❕❕

そういえばきゅんママの誕生日お祝いするの忘れてた❕
きゅんママ·バァバおめでとう❕

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

振替誕生日はチェキ(ツーショットとユニット)ありがとう

君色タペ開封ラッシュだった(かわこ、きゅん他数名)

カワイイカワコノd(ry
(このような半角カタカナ表記はカオリチャンリスペクト)

ねこまる

ねこまるだよん

振替誕生日おめでとうニャン(=^_^=)  振替誕生日行ったはいいけどなんだかみんなバタバタしてて居づらくなってしまってあとチェキも撮れなくてごめんニャン 花束ひとつだけだったけど花束当日じゃなくてこの日に送れてよかったニャ 振替だけど誕生日で花束1本もないと寂しいニャンね 白じゃなく赤だけど赤はねこまるの足跡と言うことニャン あらためて誕生日おめでとうニャンね 

化け猫

おめでとう( ^ω^ )

きゅんちゃん もハロコスだから
仮装してると思って期待したのに残念(^^;;

ドリーム3周年おめでとう
ハロウィンドリームの見納めだったし
お祝いの日だからこそのドリーム服だったんだよね
これからも 初めて きゅんちゃん を見た
あの日のように輝き続けてね( ^ω^ )

久しぶりにfbdを観て きゅんちゃん の
歌声に酔いしれましたよ〜\(//∇//)\

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る